ドコモバ掲示板 過去ログ
ドコモバ掲示板 過去ログ (2002年02月)
ホームページへドコモバ掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜5件目を最新順で表示中 (全5件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

Re[1]:ドコモバの携帯通信ケーブル余ってませんか? 投稿者:Kohyan 2002年02月17日(日)07時03分22秒

 宣伝する気はないんですが、見かけたもんでつい...(^^ゞ

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b20527259

こんな風にヤフオクなんかでは時々見かけますよ。
まめに探してみられてはいかがでしょう?
TOP

Re[1]:ドコモバの携帯通信ケーブル余ってませんか? 投稿者:ひろ君 2002年02月14日(木)18時06分12秒

ドコモショップで補修部品(2000-3000円)でとれますよ。
TOP

ドコモバの携帯通信ケーブル余ってませんか? 投稿者:ほし 2002年02月10日(日)00時03分38秒

ドコモバを手に入れましたが、携帯通信ケーブルがないため
通信を楽しめません。どなたかお安く譲っていただけないでしょうか?

また、個人以外での入手方法なんか教えていただきたいです。
TOP

ドコモバ(中身MK32)出品しました。 投稿者:よっしー 2002年02月06日(水)01時44分13秒

まずかったら削除してください。

yahooオークションに、私の最愛機を出品しました。

MK32関連をお探しの方、ぜひご覧ください。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d14423849
一風替わったモバですがメモリ6Mあります。
秘密はMK32のマザーを乗せてあるからです。

入札してくれても良いですし,どうしてもという方には相談に乗ります。
メールください。45000円で購入してくれる方にはもう一つドスモバ(標準)付けちゃいます!!
TOP

表示変更に伴うmamimiテンプレート誤動作について 投稿者:ななぼん 2002年02月02日(土)22時26分12秒

本日付けでドコモバ掲示板他がパワーアップしましたが、
それに伴い当方作成のmamimiテンプレートでは読み込めなくなっています。

一応手元では暫定対応できていますが、
動作確認及び発言周りの統一性の問題がありますので
mamimiユーザーの方におかれましては暫くの間は
mamimiの利用を自粛して頂きますよう、お願いいたします。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜5件目を表示中 (全5件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る