ドコモバ掲示板 過去ログ
ドコモバ掲示板 過去ログ (2002年03月)
ホームページへドコモバ掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜8件目を最新順で表示中 (全8件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

遅れまくりましたが…… 投稿者:ななぼん 2002年03月29日(金)04時35分29秒

ども、ななぼんです。

だいぶ遅くなりましたが、
先ほど、当方のサイトにある
ここのBBS用のmamimiテンプレートを改変しました。

とりあえず現状の仕様で読み書きできるはずです。

既にこのサイト自身でも公開されているようですので
不都合がありましたらご連絡ください。
TOP

電源アダプタ、充電池が安価販売中 投稿者:ozzz 2002年03月23日(土)03時18分09秒

充電池 MC-BA3 \1,000-
ACアダプタ MC-BA51A \3,000-

 7DCで販売中ですね。
http://7dream.com/find/d0c1/038/
 先日までR530,R430,R330がラインナップされていたのですが、R330が売り切れた今、
取り扱う意味がないような気がしないでもないのですが…。
#売り切れるんでしょうか。
TOP

Re[1]:ドコモバでパール 投稿者:京kyou 2002年03月22日(金)03時36分39秒

たけしさん、はじめまして。京kyouと申します。

 Perl4になりますが、DOS環境であれば、jperlなどが動いていますよ(^-^)
 
 http://www.vector.jp/soft/dos/util/se000203.html

あと、DJGPPと一緒であれば、Perl5のコマンドが使える jperl も
 あるようですが、試したことがありませんので情報まで・・・(^^;

http://homepage2.nifty.com/kipp/perl/jperl/#djgpp

京kyou
TOP

Re[2]:電源が入りません・・・ 投稿者:けーし 2002年03月21日(木)15時21分09秒

ありがとうございました。
電源入りました。
TOP

Re[1]:電源が入りません・・・ 投稿者:Kohyan 2002年03月19日(火)02時22分05秒

FAQだと思うんですが(^^;

電池は主電池、副電池ともに入っていますか?
電池の電圧は十分にありますか?
電池を入れる順番は間違えていませんよね?
PCMCIAカードスロットには何も入っていませんね?

これらをクリアしたとして、起動の可能性がある方法です。

両方の電池を抜いて数分放置、主電池->副電池の順に入れます。
当然主電池を入れたら主電池カバーを閉めてロックスイッチを
副電池側に動かすという「手抜き厳禁」でやってみて下さい。

#電源ボタンは長押ししないとダメって事はご存じですよね?

さぁ、これでダメだったら、どうしましょうか(^^;
TOP

電源が入りません・・・ 投稿者:けーし 2002年03月18日(月)16時45分12秒

何が悪いかわからないのですが、
確認方法を教えてください。
TOP

ドコモバでパール 投稿者:たけし 2002年03月12日(火)00時54分14秒

パールについて質問があります
BSDにするとできるみたいなのですが敷居が高いのでドスで動かすことはできるのでしょうか???
マックユーザーなのでドスでも少し・・・なのですがパワーブックを持ち歩くのはいやなのでできるならがんばってみようかな??と思っています
どなたかお知恵を拝借したいです
TOP

電源アダブタを安価に手に入れるには? 投稿者:松井亜希彦 2002年03月03日(日)15時53分37秒

モバイルギアforDoCoMoを数年前にモニターで入手した者です。
久々に使ってみようと思ったところ、電源アダブタが見つかりません。

純正だとけっこうな値段がするみたいですが、他社製品、もしくは
安く販売しているという情報をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか。
当方、都内在住の者です。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜8件目を表示中 (全8件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る