ドコモバ掲示板 過去ログ
ドコモバ掲示板 過去ログ (2002年08月)
ホームページへドコモバ掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜5件目を最新順で表示中 (全5件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

はじめまして。なんとなく入手してしまいました 投稿者:かづき 2002年08月21日(水)16時51分23秒

普段から楽しく読ませてもらっていま・・・せんでした(笑)

と、いうのも、つい昨日、ドコモバを入手しました。
仕事中に立ち寄ったハードオフのジャンクコーナーで100円でした。安さにつられて購入。
何も付属品はついていませんでしたが、電池を交換したところ無事に起動。
WinCEと思ったら知らない画面が・・・

いろいろ検索した結果、ココにたどり着きました。
現在はDOS時代の遺産を発掘中です。
これから実用できるまで挑戦してみます。
TOP

Re[3]:ヤマダ電機で買いました。 投稿者:ikn 2002年08月20日(火)02時15分47秒

 amon-dさん、ありがとうございました。

 どこかの倉庫から出てきた大量放出品だったら--と、思いましたがさすがにそんなことはないですね。
 
 中古品売り場でも見かけないですね。
ラッキーでしたね。私も時々覗くショップで掘り出し物見つけたら買おうと思って
います。
TOP

Re[2]:ヤマダ電機で買いました。 投稿者:amon-d 2002年08月19日(月)22時32分09秒

iknさん、こんにちは。
買ったのは橿原市(奈良県)の和光ヤマダ電機ですが、1つだけしかありませんでした。新古品と書きましたが、中古品売り場で買ったので、未使用の中古品だったのかもしれません。あやふやな書き方をしてすいません。m(__)m
この掲示板も以前は大変参考にさせていただいていたんですが、最近はあまり投稿もなく、さびしいですね。皆さんはどんなモバイル機器に走っているんでしょうね。
TOP

Re[1]:ヤマダ電機で買いました。 投稿者:ikn 2002年08月19日(月)20時45分49秒

どちらのヤマダ電気でしょうか。知りたいです。
取り寄せできるかなぁ--。
TOP

ヤマダ電機で買いました。 投稿者:amon-d 2002年08月18日(日)21時34分16秒

ヤマダ電機で新古品として出てました。1,000円でした。もちろん買いました。実は3年ほど前使っていたんですが、友人に譲ったので、テキスト打ちするものを探してたんです。シグ2も持っているんですか、やはりテキスト打ちするのはモバギ(ドコモバ)かなと・・・
でも、安かったです。中身は未使用みたいでした。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜5件目を表示中 (全5件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る