ドコモバ掲示板 過去ログ
ドコモバ掲示板 過去ログ (2003年05月)
ホームページへドコモバ掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜6件目を最新順で表示中 (全6件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

DOSモバは今 投稿者:マジックサム 2003年05月30日(金)00時25分48秒

最近、アキバでも見かけなくなりました。
一時期はドコモバが投売りされていたことも
あったんですけどね.....
ヤフオクで気長に探せば10K以下で手に入れることが
出来ると思いますよ。
TOP

10個も? 投稿者:水夏 2003年05月28日(水)22時57分39秒

きんたさん!!そのショップのなまえか電話番号を教えてもらえませんか?
私は宮崎に住んでいるので、、、
TOP

販売ルートについて、 投稿者:水夏 2003年05月28日(水)22時44分28秒

半年ほど前からモバイルギアが気になり始めたのですが、OSにFreeBSDやMS-DOSがつかえると聞いて、いてもたってもいられなくなりインターネットで探しはじめたのですがなかなか見つかりません。
インターネット上でやすく販売されている所を教えてもらえないでしょうか?
TOP

DOSモバ液晶画面探しています 投稿者:ヘルシー 2003年05月24日(土)22時49分50秒

しばらく前のことですが、MK-12を分解したところ不注意で液晶を壊してしまいました。しかし、やっぱり使ってあげたいのでどなたか液晶画面が生き残っているジャンクなど譲っていただけないでしょうか。今度は間違いなく移植して使ってあげたいと思っています。
TOP

AirH"の動作について 投稿者:MTS 2003年05月10日(土)18時39分16秒

急にモバギを久しぶりに使いたくなり、
ドコモバを入手しました。

そしてドコモバでAirH"接続に成功しましたのでご報告します。
参考にしたのは
京kyou さんの掲示板と
以下のページです。
http://jj3lqp.hp.infoseek.co.jp/airh.html
DDIポケットとの契約の関係上64k通信のみしか試していませんが
うれしいですね。
カードはAH-N401Cです。

電力消費も結構早いのですが
当然AirH"の利用は昔の製品ではあるとはいえ
ドコモさんが嫌がる使い方であるとは思うのですが
個人的には選択の幅が広がりうれしいです。

4年ぐらいモバギ2に浮気していたので
久しぶりにモバギの世界を堪能したいと思います。
TOP

 投稿者:あきこ 2003年05月08日(木)21時30分27秒

デスクトップソフトウェア for windows ceは、ウインドウズxpに対応してないのですか?
TOP

[ 前の20件 ]     1〜6件目を表示中 (全6件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る