ドコモバ掲示板 過去ログ
ドコモバ掲示板 過去ログ (2004年04月)
ホームページへドコモバ掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜4件目を最新順で表示中 (全4件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

Re[2]:中古情報 投稿者:norigon 2004年04月26日(月)00時55分02秒

そうです、ソフマップでした。

> MC-R700は5.99K円で残り2台でした。
これは、微妙な値段ですね。

わたしなんぞは、DOSモバのほうが汎用性が高く見えちゃって。。。

#私のドコモバもお蔵入りに近いですが、
#今でも掲示板見ている人がいてうれしかったりします。
TOP

Re[1]:中古情報 投稿者:マジックサム 2004年04月23日(金)12時01分00秒

私も見ました。
ソフマップのモバイル館でしたね。
MC-R700は5.99K円で残り2台でした。
TOP

中古情報 投稿者:norigon 2004年04月23日(金)01時17分23秒

皆さんご存知かもしれませんが、
秋葉原でMK32が大量に出ていました。

ただ、値段が。。。

1万6千円〜2万4千円くらいでした。
買う人いるのかな???
TOP

LZEXEの紹介 投稿者:suzy101 2004年04月09日(金)15時34分45秒

こんにちは、MC-MK22でDOS用ツールを使ってます。

スクリプト言語のjperlも使っていますが、これ、LZEXEという圧縮ツール
で圧縮すると、180kほどの大きさになります。

DIETが多機能なのに対し、LZEXEは実行ファイル圧縮専用ですが、DIETで
圧縮できないファイルでも、圧縮できることがあります。jperlがそうで
した。

また、jperlのデバッガーも便利です、デバッガー自体もPerlのスクリプト
でかかれている、というのが、おもしろいところです。

上記のふたつとも、パソコン通信のNiftyで、見つけたもので、インター
ネットじょうでは、どこにあるのかわかりませんが、見つけたら、使って
みてください。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜4件目を表示中 (全4件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る