ドコモバ掲示板 過去ログ
ドコモバ掲示板 過去ログ (2004年05月)
ホームページへドコモバ掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜14件目を最新順で表示中 (全14件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

Re[14]:中古情報 投稿者:norigon 2004年05月28日(金)23時41分47秒

中古情報のその後です。

今日久しぶりに秋葉へ行き、
その際覗いてきましたところ、
9800円くらいで5台と14800円くらいで10台弱残ってました。
取り説等がいっしょにパックされていました。
TOP

MK-32から書き込み 投稿者:たぬき 2004年05月22日(土)18時28分47秒

MK-32にWWW/LXを入れて、むりやり動かして書き込んでみました。うまくいくとおいいなぁ。
TOP

Re[13]:中古情報 投稿者:Kohyan 2004年05月17日(月)01時41分04秒

マジックサムさん、たぬきさん、こん○○は。

大量にどっかで使われていた物が中古に流出したのでしょうけれど、一台Sofmapで
現物を見ました。ゴム足は取れ、元々の塗装がゴム状の物を吹き付け塗装した物なので
鞄に出し入れするだけでも出来る擦り傷、なおかつ、その機体はヤニ臭という事で
展示箱を開けて貰うと臭う、臭う( ̄▽ ̄;;
液晶はニトニトしとりました。さすがに5000円引きで1万ちょっとと言われましたが
それでも買う気にはなれなかったという…。

#いや、5000円なら買ったかも(爆)

新品時の値段が高かったから、それに○割で下取りとしても、結局高くつくという
「パーセンテージ仕入れの罠」に引っ掛かってるんでしょうね<祖父地図
今でも新聞記者さんなんかは、使ってる方が多いらしいので(海外からでも打って
即FAX or インターネット送信らしい)、引く手はあるんでしょうけど、一般には
ちょっと時代遅れの感が否めませんね。バックライトとかもないし(^^;

#画面照明が付けられた物だったら、もっとユーザー寿命は延びたのかな(^^;
#その代わり電池寿命が縮みますが。

でもキーボードはあれが最高です。あぁ、財力があれば全部買うからまけろと
交渉するんだが…(出来ない事を言うなって>自分)
TOP

Re[12]:中古情報 投稿者:たぬき 2004年05月16日(日)05時23分58秒

マジックサムさん、Kohyanさん こんにちは。

http://used.sofmap.com/used/event/3007520.htmに中古販売で出ています。14K円くらいしますが
説明を見ると、「【状態】本体外装全面に擦り傷、汚れ多数有(酷い)。」とか。
「酷い」状態でもこの値段かぁ。もう少し勉強してくれたらいいのにな。(^ ^)
TOP

Re[11]:中古情報 投稿者:マジックサム 2004年05月15日(土)14時09分41秒

Kohyanさん、こん**は!

>  どっかーん(凹)...お手数掛けました。
> これで諦めもついたし、またどっかで気長に探すとします。
> さすがに3万とかって値段付いてると、手が出ないで足が出るので(笑)
今回、MK-32、ソフマップ、中古でぐぐってみると東京、大阪で大量に
処分販売したみたいです。まだ、残っている所を見ると更に値引きなんて
こともあるかもしれませんね・・・・・?

> #あぁ、サイトを何とかせねば...
そのうち、「もののけ」にもお邪魔させてください。

> ともあれ、現状告知、ありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします!!
TOP

Re[10]:中古情報 投稿者:Kohyan 2004年05月15日(土)01時41分21秒

マジックサムさん、こん○○は。

>  例のMK32はもうありませんでした。
>  先週に売り切れたそうです。

 どっかーん(凹)...お手数掛けました。
これで諦めもついたし、またどっかで気長に探すとします。
さすがに3万とかって値段付いてると、手が出ないで足が出るので(笑)

>  今、残っているのは9.8K〜15K円までの
>  ACアダプタ、ガイドブック、CD梱包のものばかりです。

完品をもう一台ぐらい持っていてもいいんですけどね。MK32ともなると。
ただウチは解析とか分解とかした関係上、フルラインナップで揃っているので
これ以上はさすがに...(^-^;

#あぁ、サイトを何とかせねば...

>  駅前のダイビル(100M高)がどんどん出来上がっていくのには
>  びっくりしました。

ビル建設の早さは、最近目を見張る物があります。雨後の竹の子って言いますけど
ホントに筍が伸びる感じでにょきにょきと...毎日見てればそうでもないのかも
知れませんが、ちょっと生活圏から外れたトコなんざ「あれっ?」って思う間に
ビルというか、壁というか(笑)

DOSからWindowsになるのも、そんな感じだった気がしますが(^-^;

ともあれ、現状告知、ありがとうございました。
TOP

Re[9]:中古情報 投稿者:マジックサム 2004年05月13日(木)20時28分30秒

 Kohyanさん、たぬきさん、こん**は!

> どっかで取りまとめてから分配って事が出来たらいいんですけどねぇ。
> 関東方面の誰か、挙手してくれませんか?(他人任せ)
 今日、木更津(千葉の先)まで仕事で行ったついでに秋葉原に
 寄ってきました。例のMK32はもうありませんでした。
 先週に売り切れたそうです。今、残っているのは9.8K〜15K円までの
 ACアダプタ、ガイドブック、CD梱包のものばかりです。
 皆さんには必要のないものですよね〜ぇ。
 駅前のダイビル(100M高)がどんどん出来上がっていくのには
 びっくりしました。


 
TOP

Re[9]:中古情報 投稿者:たぬき 2004年05月11日(火)22時38分33秒

kohyan さん、今晩は。
>関東方面の誰か、挙手してくれませんか?(他人任せ)
私も1票。東京に出張....なんてまずないし。
TOP

Re[8]:中古情報 投稿者:Kohyan 2004年05月11日(火)05時18分17秒

たぬきさん、こん○○は。

> 「取りに来い」ですかぁ。
>
> 九州から取りに行くのは苦しいなぁ。気になるけど残念。

うひ(^^; うちは大阪ですが、行くのは大変。
どっかで取りまとめてから分配って事が出来たらいいんですけどねぇ。
関東方面の誰か、挙手してくれませんか?(他人任せ)
TOP

Re[7]:中古情報 投稿者:たぬき 2004年05月09日(日)08時37分17秒

みなさん、こんにちは。
「取りに来い」ですかぁ。

九州から取りに行くのは苦しいなぁ。気になるけど残念。
TOP

Re[6]:中古情報 投稿者:Kohyan 2004年05月08日(土)02時58分02秒

マジックサムさん、こん○○は。

> ジャンクですので、当たり外れはあるかもしれませんが
> 電話での注文発送は対応してくれるかも知れません。
> ぐぐれば、電話番号もわかると思います。
> まずは、聞いてみたら・・・・どうでしょうか?

いやーこれが.comの方だったらいいんですけど、取りに来いとしか
言ってくれないんですよね。前からそうだったけど、.comと店舗は違うって
扱いらしいです。ちなみに.comの方には全くジャンクでは出て来てません<MK32

ヒンジのぐらつきは、ホントに簡単に直りますから、二の足踏んでる方は
この機会にぜひ(と背中を押す私)

#っつーか、地方在住はこういう時に辛いと実感(^^;
TOP

Re[5]:中古情報 投稿者:マジックサム 2004年05月07日(金)07時10分03秒

Kohyanさん、こん**は!
> 誰か買って送ってくれ〜(x_x)☆\ バキッ
> っつーか、ROMのバージョンも気になってます。
> あぁ...よだれが...(^¬^)
ジャンクですので、当たり外れはあるかもしれませんが
電話での注文発送は対応してくれるかも知れません。
ぐぐれば、電話番号もわかると思います。
まずは、聞いてみたら・・・・どうでしょうか?
TOP

Re[4]:中古情報 投稿者:Kohyan 2004年05月07日(金)01時08分23秒

思わず反応(^-^;

> 連休中、例のMK32のじゃんくが
> 3.99K円に値下げされていました。
> 液晶のヒンジのぐらつきと液晶むらが
> あるようです。

液晶ムラは、構造上やむを得ません。デフォルトから少し表示を薄くすれば
何でもありませんし、実はそれが仕様だったりします。
液晶ヒンジのぐらつきは、ちょっと補修してやれば直るので、ぜひ買いましょう。

#あぁっ、バラしかたのページ、再生せねば( ̄▽ ̄;;
#っつーても補修は自己責任で(お約束)

> 補償は無いとの事ですが、補修部品と
> してストックするにはいいかも??
> 20台位ありました。

誰か買って送ってくれ〜(x_x)☆\ バキッ
っつーか、ROMのバージョンも気になってます。
あぁ...よだれが...(^¬^)
TOP

Re[3]:中古情報 投稿者:マジックサム 2004年05月06日(木)14時42分35秒

連休中、例のMK32のじゃんくが
3.99K円に値下げされていました。
液晶のヒンジのぐらつきと液晶むらが
あるようです。
補償は無いとの事ですが、補修部品と
してストックするにはいいかも??
20台位ありました。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜14件目を表示中 (全14件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る