ドコモバ掲示板 過去ログ
ドコモバ掲示板 過去ログ (2004年07月)
ホームページへドコモバ掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜3件目を書込順で表示中 (全3件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

Re[15]:中古情報 投稿者:マジックサム 2004年07月16日(金)00時21分09秒

> 中古情報のその後です。
>
> 今日久しぶりに秋葉へ行き、
> その際覗いてきましたところ、
> 9800円くらいで5台と14800円くらいで10台弱残ってました。
> 取り説等がいっしょにパックされていました。
7月15日祖父地図で例のMK32が14.8K円から9.8K円に
値下げされていました。5K円だったら買うんだけどなあ〜。
ひょんな事から、古いVZエディター1.5が手に入りました。
しかし起動しません。FAQではVZSEL.COMが機種チェックを
掛けているからだそうです。
やはり、Ver1.6じゃないとだめかな?
TOP

Re[16]:中古情報 投稿者:たぬき 2004年07月16日(金)20時20分33秒

手持ちのが1.6なので何とも言えませんが、
インストーラーが付属していたのですが、うまく行かず必要なファイルを
適当なディレクトリにコピーして(VZ本体とDFFファイル)
VZSEL.comではなくVZ本体を直接起動して使っています。

僕は http://homepage1.nifty.com/kyou-kyou/sectop.htm
を見て設定をしました。

とここまで書いて重要なことに気付きました。
上記のページに「モバでVZを使う前に!(必須)● Ver 1.6 の DOS/V版
以外は動きません。」とあります。

バージョンが古いとダメなのかも知れません。駄目元で試してみて、ダメ
だったら諦めるしかないのかな?残念.....。もしダメだったら新しいバー
ジョンのものを入手されるか他のエディタを使うかといったところでしょうか。
手許に古いバージョンのものはないので確認はできていませんが。う〜ん。

> 7月15日祖父地図で例のMK32が14.8K円から9.8K円に
> 値下げされていました。5K円だったら買うんだけどなあ〜。

ちょっと魅力的。でも通販がダメなら意味がないか...。
TOP

Re[17]:中古情報 投稿者:マジックサム 2004年07月17日(土)00時37分00秒

 今晩は、たぬきさん
> 手持ちのが1.6なので何とも言えませんが、
> インストーラーが付属していたのですが、うまく行かず必要なファイルを
> 適当なディレクトリにコピーして(VZ本体とDFFファイル)
> VZSEL.comではなくVZ本体を直接起動して使っています。
>
> 僕は http://homepage1.nifty.com/kyou-kyou/sectop.htm
> を見て設定をしました。
>
> とここまで書いて重要なことに気付きました。
> 上記のページに「モバでVZを使う前に!(必須)● Ver 1.6 の DOS/V版
> 以外は動きません。」とあります。
>
> バージョンが古いとダメなのかも知れません。駄目元で試してみて、ダメ
> だったら諦めるしかないのかな?残念.....。もしダメだったら新しいバー
> ジョンのものを入手されるか他のエディタを使うかといったところでしょうか。
> 手許に古いバージョンのものはないので確認はできていませんが。う〜ん。
 VZエディターは今まで使ったことが無かったのですが、VZIBM.COMとVZIBM.DEFを
 リネームしてVZ.COMとVZ.DEFで機種チェックしないようにしているのですが・・・。
 来週VCに尋ねてみることにします。
 MK32はDOSモバが中古市場で少なくなり、躊躇するところです。
 でも、9.8K円はなんだかなあ〜。
 

TOP

[ 前の20件 ]     1〜3件目を表示中 (全3件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る