ドコモバ掲示板 過去ログ
ドコモバ掲示板 過去ログ (2005年06月)
ホームページへドコモバ掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜2件目を最新順で表示中 (全2件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

バッテリーの充電 投稿者:きみ 2005年06月26日(日)08時41分01秒

使用機種はMC/R430です。3〜4年未使用でバッテリが上げっているようです。ACアダプターで充電してますが、右下の充電ランプは「左側が緑、右側がオレンジの点滅継続」です。1)このまま充電を継続すれば、オレンジの点滅はきえるのでしょうか、2)バッテリを交換しなければならないのでしょうか、3)バッテリーは何処で買えますでしょうか、メーカーの窓口、メールアドレスなど、幾らくらいでしょうか。
どなたかご存知の方、教えてください。
TOP

DOSPPPなどの立ち上げ方のについて 投稿者:モバ使い 2005年06月05日(日)00時12分12秒

ドコモバでDOSPPPとBOBCATのWWWブラウズを目論んでいます。基本中のことを
教えていただきたいのですが、D:にPPPとBOBCATディレクトリを作り、鈴電さんのサイトを参考に必要なファイルをいれました。mgcom1.comをmgcom2.comにリネームしてあります。
(ここまではDOS化した環境でk−launcherで作業)このあとd:のみで、コマンドをどうやって打ち込むんでしょうか?
ちなみにd:に登録ソフトで”SOFTOFF”は入れてあります。
P−INはPCカードスロットルに差してますから、このSOFTOFFおよびw−shiftでDOS化し、d:dialerと入力するとハングアップしてしまいます。幸いd:側には保存するようなデータは一切入れてないので、リセット後に1997年に戻った時間から修正すれば良いのですが、なかなかdospppは手ごわいです。どなたか教えてくだされば嬉しいです。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜2件目を表示中 (全2件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る