ドコモバ掲示板 過去ログ
ドコモバ掲示板 過去ログ (2005年08月)
ホームページへドコモバ掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜3件目を最新順で表示中 (全3件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

Re[2]:京kyouサンのサイトが 投稿者:モバ使い 2005年08月08日(月)22時13分12秒

> > モバのDOS化ではお世話になった京kyouさんのサイトが見れなくなってますね。
>
> 復旧して
おっしゃるとうりでした。昨日8日の未明に私もアクセスできました。
いやー良かったです。
以上早とちりのモバ使いからでした。
TOP

Re[1]:京kyouサンのサイトが 投稿者:Kohyan 2005年08月08日(月)06時17分51秒

> モバのDOS化ではお世話になった京kyouさんのサイトが見れなくなってますね。

復旧してますよ。
TOP

京kyouサンのサイトが 投稿者:モバ使い 2005年08月07日(日)16時24分21秒

モバのDOS化ではお世話になった京kyouさんのサイトが見れなくなってますね。
私は必要なファイルは母艦のパソコンに保存してありますが、これからの人(?)は
灯台のような存在であった、あのサイトがないとDOS化のハードルが高くなるでしょう。
ひとまずご報告です。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜3件目を表示中 (全3件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る