ドコモバ2掲示板 過去ログ
ドコモバ2掲示板 過去ログ (1999年06月)
ホームページへドコモバ2掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜20件目を最新順で表示中 (全54件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

ATOKはいつ? 投稿者:にしにし 1999年06月30日(水)18時43分29秒

ドコモバ2使い出して約1週間がたちましたが、目茶苦茶バカで頭にきてます。漢字が全然変換してくんない。
ATOKはいつ頃発売になるのでしょうか?
誰か、知ってたら教えてください。
その時は、やっぱりRAM増設しないとツライのでしょうか?
私は、標準のままの16MBのままです。
TOP

ドコモバ2/衝動買い 投稿者:コウジ 1999年06月29日(火)14時11分34秒

昨 28 日、久しぶりに出かけたアキバで、ドコモバ2を衝動買いしてしまいました。三菱B/K 向い側角の西村電気で税込み44,800円。最後の一台とのこと。買い値水準には色々見方があるでしょうが、いずれ買おうと思っていたやさき、T-zone より2軒位駅よりの店で同じく44,800 円で数台見付け、迷いながら歩いていて西村で同じ値段を見付け、陥落しました。アキバに来る暇もそうそう無いし と自分を納得させてます。
TOP

ドコモバ2について質問 投稿者:きく 1999年06月23日(水)17時29分03秒

ドコモバ2について、ちょっとお尋ねします。
1.ドコモバ2のターミナルは、コールバックで使用できるのでしょうか?
2.東京、千葉近辺で、週末、自由に触れることが出来るお店など、知りませんか?
(実物があっても、電源が入らないなど、実際に触れてみることが出来ないもので・・・。)
TOP

Re:やっぱり買っちゃいました 投稿者:ひろ君 1999年06月23日(水)12時24分11秒

にしにしさんこんにちは。
たしかにあの液晶ではすぐに点灯したくなりますね。
ひろ君の場合出先で夜の定例RTに参加するのに使う
のでバックライトは必要なんですけど、
車の中が多いです。

ちなみにロケットの店員は駅前のカドの店より
北にいった御店のほうがよかったです。

ではでは。(^^)/~~~
TOP

やっぱりない 投稿者:かう゛ぇ 1999年06月23日(水)11時06分33秒

やっぱりR300ありませんね(^^;
僕も方々探し回ったんですけど。

で、転売って話ですが、2万円程度なら即決なんですが・・・
3万越えるとちょっと手が出せない。
安いのを知ってしまうとなかなか難しいですね(^^
TOP

いいじゃない 投稿者:OA 1999年06月23日(水)10時10分20秒

でも買った人は得だよ
TOP

でたでた 投稿者:ぱう 1999年06月23日(水)02時53分23秒

でましたね!転売の神様!
16000円ほど儲けてますね。きっと。
TOP

やっぱり買っちゃいました 投稿者:にしにし 1999年06月22日(火)18時22分19秒

吉田さまからの助言もありましたが、ドコモバ2を購入しちゃいました。
評判とおり、LCDが最悪です。ELバックライトも消費電流メチャ食いそうで、恐いくらいです。
でも、いいんです。そのくらい妥協点がないとモバイル道歩めません。
秋葉のロケットで\44,800。あと3台飾ってありました。
初心者きどって、あれこれ聞いたんですが、接客態度は最悪でした。(わざわざ、暇そうな平日に行ったのですが....。)
TOP

ドコモバ2さがしてみました 投稿者:ken4 1999年06月22日(火)18時03分30秒

近くのドコモショップにTELしてみました。安いところはないですね。
西池袋 54,800(6/30まで、通常69,800
朝霞台 55,800池袋東口69,800
練馬北町69,800高島平 69,800
赤羽 75,800
疲れちゃったのでとりあえず探すの止めました。もうちょいまちかな。
TOP

R300探しています。 投稿者:かう゛ぇ 1999年06月22日(火)12時29分43秒

R320が出たので、R300のほうが安くならないかと思い、
探しています。

しかし以前の書き込みを見るともう在庫はほとんどないようですね。
ATOKが発売されるということで、CE機もようやくエディタとして
使えるようになるのであればぜひほしいと思っています。

現在MK-32を所有していますが、これを売り飛ばして
R300を購入し、ROMのアップグレードサービスを受けたいと考えています。
でもこのまま全滅となると、ヒューレットパッカードのあれしかないですかねぇ
高いのであんまり買いたくないんですが・・・
用途が限られていて使うということにおいては便利かなぁと考えています。

誰かR300を安く譲っていただける方おられましたらメールください。
TOP

RE:ドコモバ2買いでしょうか 投稿者:吉田 1999年06月21日(月)09時43分21秒

44800円は秋葉では、ちょっと前の(今はR320出たのでわからない)最低価格だと思いますが、、、スペックと画面でR320のほうが
よいようです。でもCEのブラウザは絶望的なのでメールするだけなら
ドコモバ1のほうが機能的でよいと思います。
R300(及びforDoCoMo2)は当時の最高性能かつ太陽の下で使えるのでほれ込んでいたのですが画面を見てやめました。
液晶がよくなることをずっと望んでいるうちに、R320の出る頃には
CEに対する興味がなくなりました。
でもPWZエディターは凄まじくすばらしいソフトですので
最近掲示板にあるように2〜3万でどこもば2が買えれば
それも良いかもしれません。
5万近い値段でしたら私だったらMK32を買うと思います。
TOP

SUIMASEN 投稿者:ken4 1999年06月21日(月)00時01分59秒

keijibann wo midashite suimasen.
Watashimo mobagi wo sagashite DOKOMO he TEL shimashita.
Kawagoe deha 6/30 madeha 64,800 to itteimashita.
6/30ikou nedann ga sagarunokamoshiremasen.
TOP

ドコモバ2買いでしょうか? 投稿者:にしにし 1999年06月20日(日)22時06分06秒

今日秋葉原で¥44800で売ってました。
その場で10分間考えましたが、方針が決まりません。
誰か、後押しして下さい。
TOP

電話してみたけど… 投稿者:うららか 1999年06月20日(日)18時15分35秒

埼玉県内のドコモショップ20ほど電話してみたけど、
12800円なんてところはありませんでした。
だいたい55000円〜65000円くらい。
ホントにそんな安売りしてるの?
TOP

モバギ2通販 投稿者:通りすがり 1999年06月19日(土)19時48分24秒

ミラノのドコモショップで1万3千リラでモバギ2を500台ゲット!
1台2万クルゼーロで譲りますよ!

ってな情報と同じでは???
これでは、せっかくの情報共有のための掲示板が台無しですね(涙)
TOP

断られました 投稿者:ヒロト 1999年06月19日(土)00時14分23秒

先日、滋賀県のショップに注文したところ、
初めは、2週間ぐらいでOKと言われたのですが、
突然予約から3日後にデンワで、もう入荷しないので
キャンセルしてくださいと言われました。
ちなみに、¥14800でした。
TOP

ドコモバ2 投稿者:kazu 1999年06月18日(金)20時10分05秒

きんたんさん、安売りのドコモショップを教えてください。
もしくは、1台譲ってほしいんですが・・・
TOP

安売りドコモバ2 投稿者: 1999年06月18日(金)18時38分49秒

1の時の安売りのパターンからすると、
特定の1店舗だけ、という可能性は低いと思われます。

もちろん誰が何をしようが勝手ですけど、
一つのマシンを5台並行して使うなんてことができる人は
マレでしょう(笑)。
1のときの複数台購入→転売なんてのは、見苦しい限りでした。
お互いに情報交換して、
1台でも多く、複数の人に行き渡るようにしませんか。
TOP

Re:give me ドコモモバ2 投稿者:ひろ君 1999年06月18日(金)17時21分20秒

高岡直樹さんこんにちは。
ドコモショップ浜松駅前店(直営)で伺ったところ
「在庫もカタログも置いていませんので、
joushin(電気店)に行ってください。」
と言われました。ヾ(^^ )
TOP

give me ドコモモバ2 投稿者:高岡直樹 1999年06月18日(金)17時12分17秒

きんたんさん、5台のうち1つ分けてくれませんか?

関西全滅 (\22000)。関東も?
東海方面のドコモショップはどうなんでしょうか?
激安とはいかなくても物はあるのかな?
TOP

[ 前の20件 ]     1〜20件目を表示中 (全54件)     [ 次の20件 ]

ページ切替:|123全件表示

過去ログ一覧に戻る