ドコモバ2掲示板 過去ログ
ドコモバ2掲示板 過去ログ (1999年07月)
ホームページへドコモバ2掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜20件目を書込順で表示中 (全28件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

CE用は 投稿者:たかさん 1999年07月01日(木)02時17分48秒

>にしにしさんへ
CE用ATOKは8/5発売だそうです。
定価は¥6800−。
詳しいのは
http://www.justsystems.co.jp/
に書いてあります。
TOP

ATOK 投稿者:はまさん 1999年07月02日(金)07時36分09秒

私もアホな変換にうんざりしているのですが、

動作環境は
◎必要容量(予定)約4MB以上の空きメモリ *ただし、インストール時には8MB以上
とありますね。

これは、メインメモリですかね?コンパクトフラッシュとかでは駄目なのでしょうかね。
ちょっと容量がきつい(・・;)。
TOP

RAM増設他 投稿者:ハム 1999年07月02日(金)17時46分36秒

Pocket IMEですが、昔のFepをしっている私は、
そんなにはいらいらしません(^^)

> その時は、やっぱりRAM増設しないとツライのでしょうか?
> 私は、標準のままの16MBのままです。

私のはR-510なので、ひょっとすると違うかも知れませんが、
ラムは増設してもあまり意味がありません。記憶容量として
使用できるのは、半分の16メガまでなのです。(後は
メインメモリに使用される)したがって、増設した方が
よいのはたしかですが、あまり効果対費用が高くありません。
CF等が必須でしょう。

残念ながらドコモバ2では、不可能ですが、バージョンアップ
出来る機種だったら、それも良いと思います。
Pocket IME 98は、かなりましになっているからです。

で、私のR-510ですが、バージョンアップしようかどうか
迷っているところです。
バージョンアップした方、どうですか?
TOP

mobagi@AKIBA Price 投稿者:ken4 1999年07月04日(日)11時57分25秒

R300
PS PLAZA WAKAMATSU \44,800
TUKUMO \39,800(TENJI HIN)

MOBAGI2 FOR DOCOMO
ROKET(T-Zone honntenn no tonari) \44,800(Tentou Ni 2dai)

PS.MK32 \49,800(TUKUMO)
7/3 18:00
TOP

R300用増設メモリ 投稿者:カッピー 1999年07月06日(火)00時38分04秒

はじめまして
最近中古でR300を購入しました。モバギ1年生です。
誰か増設用のメモリを売っているところがあったら教えて下さい。(できれば価格なども)
TOP

ドコモバ2はバージョンアップ不可? 投稿者:ウエダ 1999年07月06日(火)18時45分49秒

ドコモバ2を衝動買いしました。(ロケットさんで)
R320は携帯I/Fが無いので別にカードを購入すると、カラーで携帯I/F内蔵のR520と大差ない価格になってしまうのでやめました。
でもドコモバ2がCE−Proにバージョンアップできないとなると
ちょっとしくじったかなぁという気がします。
R300と同等スペックと思いますが、やはり対象外で今後の予定もないのでしょうか?
TOP

やっぱりJ-Phoneじゃダメ? 投稿者:jitou 1999年07月12日(月)01時46分20秒

ちょっと前にドコモバ2をJ-Phone J-T01で使えるの?...と
書き込んだものです。やっぱりダメでした。ダイアルアップは
するのですが、携帯に「Async」と出たまま変化がありません。
普通はその状態で通信時間の秒表示が出てくるのですが...
もちろん、DoCoMoの携帯なら問題ありません。
成功した方、コツを教えてください。
TOP

リダイアル 投稿者:ami-go 1999年07月12日(月)14時36分41秒

ドコモバ2でリダイアル設定しても,うまく作動してくれません。
MGメールを使っているのですが,どなたか教えてください。
あと,接続エラーレポートを表示させない方法も教えてください。
TOP

J-Phoneとの相性 投稿者:ハム 1999年07月12日(月)23時09分43秒

J-Phoneとモバギ2(私のはR-510)の携帯電話端子での
接続は、私もやりましたが、結論としてはダメだと思います。
別途、データカードを使う必要があるでしょう。私は
DoCoMoの2896P1を使用しています。

ただ、私の端末(DP145)では、インターネット通信には
使用できなかったものの、Fax通信と、メモリダイヤル
編集ツールはしよう出来ました。

参考になったでしょうか?

現在は、J-Phoneを解約して、DoCoMoの
N501iを使用しています。データ通信は
まだ試してないのですが、メモリダイヤル
編集ツールは問題なく作動しました。

というわけで、全般的に、インターネット通信の
場合、他社端末の互換性は低いようです。
TOP

Re:モバギ2forDoKoMoおゆずりします。 投稿者:貧乏人 1999年07月15日(木)10時34分17秒

購入希望者にとっては、とんでもない値段で仕入れて安く売っていただけ
たら有り難いです。
いわゆる仕入れ努力という奴ですね。
先日も高崎のドコモ店で3万+税で売られていましたが、買い損ねました。
高く買ったモノを高く売りつけられては困ります。
儲けても構いませんから、なにしろ安く売って下さい。
TOP

Re:モバギ2forDoKoMoおゆずりします。  投稿者:事情通 1999年07月16日(金)00時32分41秒

>高く買ったモノを高く売りつけられては困ります。

でも、38000円なら、秋葉価格の44800円+税より1万円近く安いのだから、高く売りつける
というのは、言い過ぎでは。
TOP

モバギ2forDoKoMoの値段 投稿者:YO 1999年07月16日(金)08時39分48秒

ソフマップだと28000〜35000円ですが
どちらにしても中古は個体差がはげしく一概に論じれません
ものを見ないとなんともいえません。
有効に利用できれば、4万円台でも高くないとは思います。
TOP

あのねえ 投稿者:kaa 1999年07月16日(金)17時11分48秒

貧乏人さん、そんなこと言うなら自分で安い仕入れ先を探せばいいんじゃないすか?いわゆる仕入れ努力という奴ですね。よしあさんの掲示に対して、じゃないとは思いますがもうちょっと考えて発言しましょうよ(人のこと言えないけど)。
高く売りつけられては困る、なんて糞にもならない馬鹿な愚痴たれてる前に自分で探しましょう!それでどうにもならなければ、ここで見つかる妥当な値段で購入するしかない、ってことでしょ。ドコモバ1なんて一番安かった新品情報が9800円らしいけど、中古で今2万円前後で取り引きされてるんですから。
TOP

まあまあヾ(^^ ) 投稿者:ひろ君 1999年07月16日(金)17時37分49秒

で、煽るようで申し訳ないのですが
7/10にモバ関連で秋葉原にいく用事があったのですが
ロケットの在庫ももう存在しないようです。
44800というのはもう過去の相場ですね。
TOP

re:モバギ2forDoKoMoおゆずりします。 投稿者:よしあ 1999年07月16日(金)21時23分13秒

なんだか、私の掲示でお騒がせしてしまったようですが、無事買い手がみつかりました。
どうもありがとうございました。
TOP

安いドコモバ2 投稿者:ハム 1999年07月19日(月)03時32分28秒

ロケットの安いドコモバ2はなくなってしまったようですね。
私も秋葉に行って確認してきました。

で、6万円ほどで売っているのですが、気のせいか
液晶が良くなっている気がします。
でも、たぶん、気のせいでしょう。

私も、価格調査しようと思っています。
どうせ、もっと安くなるだろうと、
たかをくくって買わなかったのです(^^;
TOP

ショップ発見! 投稿者:ネットサーファー 1999年07月19日(月)11時34分57秒

ドコモバ2を新品で安く?販売しているお店を発見しました。
本体価格は¥3、9800でした。
 衝動買いしてしまいましたが安いんでしょうか?
通販のみでアドレスは www.j-online.comです。
TOP

書き忘れです。 投稿者:ネットサーファー 1999年07月19日(月)11時38分15秒

先ほどのモバギ2はドコモ仕様です。
 掲示板を汚してすみません。
TOP

MC-R300 投稿者:きゅうり 1999年07月19日(月)12時53分21秒

こんにちは、はじめまして
NEC Mobile GearII MC-R300をおゆずりします
・希望価格\30,000
・今年4月購入
・室内使用のみ、未登録品です
・都内近辺手渡し、現金でお願いします
TOP

知っていたら教えてください。 投稿者:ネットサーファー 1999年07月19日(月)18時34分26秒

どなたかご存知の方にお教え願いたいのですが・・・
ドコモバ2(現行モデル)にIDOの携帯電話524G(富士通製)を接続して動作するか教えてください。
よろしくお願いいたします。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜20件目を表示中 (全28件)     [ 次の20件 ]

ページ切替:|12全件表示

過去ログ一覧に戻る