ドコモバ2掲示板 過去ログ
ドコモバ2掲示板 過去ログ (1999年09月)
ホームページへドコモバ2掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜20件目を最新順で表示中 (全22件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

他メーカの携帯で使えるの? 投稿者:のの 1999年09月29日(水)11時10分03秒

最近ドコモバ2を買ったものです。以前のドコモバではIDOの携帯でもメールの送受信ができたと思うんですが今回知り合いの人にIDOの携帯を借りてネットに接続しようとしたんですが、キャリアが検出できません(だったと思う)と出てきて切断されてしまうんです。内蔵モデムから他メーカの携帯でダイアルアップはできなくなってしまったのでしょうか?
TOP

outlookへのエクスポートで・・・ 投稿者:otani 1999年09月17日(金)20時52分17秒

この度モバイルギアMCR510を購入することになり
購入後のメーラーのシンクロを考えて 今まで使っていた
outlookEXからoutlookへ乗り換えるべく outlookEXの
エクスポート機能を使い メールログを移し替えました。
しかしoutlookからメールログをみると タイトルだけは
マトモに日本語表示されているのですが 内容は記号の羅列で
文字化け状態です。
outlookEXでは 表示〜エンコードで文字規格?を変更出来て、
このような文字化けは解消出来るのですが outlookにはそのような
機能が見あたりません。 何方かご存じの方はいらっしゃいません
でしょうか?
TOP

モバギ2用携帯用ケーブル売り 投稿者:てる 1999年09月17日(金)20時34分27秒

モバギ2用携帯用ケーブル売り


モバイルギア MCR510、520につかえる
携帯接続用ケーブルを2800円で売ります。
TOP

モバギではないのですが・・・ 投稿者:ぽんた 1999年09月17日(金)10時12分00秒

CASIOPELLA for Docomo を購入したのですが
わけあって 携帯を CdmaOneのものに変えたので
お譲りしたいと思います

使用は 1月程度ですのでまだまだ 新品同様です

希望価格をメールでいただけると うれしいです

では よろしくお願いします

ぽんた
TOP

MC-R520中古 投稿者:ばっちゃ 1999年09月12日(日)10時11分22秒

最近の中古トレードで出回っているR520の新古品はヤマダ電機の
特価品の売りが多いようです。限定特化\39800で関東一円のヤマダ
電気では毎週、毎月のように10台を各店舗売買しています。超激安
価格ではないので朝一から並ぶと買えるパターンなんですが(朝3時
くらいかな)それのデモノが最近多い感じです。関東圏、特に東京
神奈川関係での新古品はソノパターンの可能性大です。
といっても、私もそのパターンを譲ってもらって、買ったクチなん
ですが、5万も取られましたな、差額1万ちかく譲ってくれた人は特
をした計算。
TOP

Re:^2MC-R520の妥当な価格 投稿者:のん 1999年09月09日(木)12時23分05秒

minさん、どうもありがとうございました。
TOP

コールバック 投稿者:たかし 1999年09月09日(木)11時51分10秒

すいません上手く文章が書き込めませんでした.もう一度出します.はじめまして.モバイルギアII for DoCoMoを使っています.会社のサーバへのアクセスすがコールバック方式となっており以前のMGIでは問題無く出来ておりました.コールバック強化ツール等をダウンロードして使用しているのですが上手くいきません.どなたかコールバックで使われた経験のあるかたはおられないでしょうか.設定方法、あるいはサーバ側の設定について教えて頂けないでしょうか.
TOP

コールバック 投稿者:たかし 1999年09月09日(木)11時41分10秒

はじめまして
TOP

Re:MC-R520の妥当な価格 投稿者:nim 1999年09月08日(水)23時51分25秒

のんさん、今晩は。
新品では、ozさんに教えていただいたhope(http://www.hope.co.jp)の\74,800というのが
私の知る限りでは最安です。
オークションサイトでは、未開封新品(?!)で、6万近辺で取引されているようです。
TOP

モバギ譲ってください! 投稿者:PDA 1999年09月08日(水)19時56分29秒

こんにちは。
モバギ譲ってください!
520=5万円 320=3万円 程度で譲っていただけるとうれしいです。
その他CE機検討しますのでご連絡お待ちしています。
TOP

MC-R520の妥当な価格 投稿者:のん 1999年09月08日(水)15時48分18秒

こんにちは。はじめまして。
モバイルギアのR520を買おうと(新品・中古問わず)思っているの
ですが、どのくらいの値段が妥当な値段になるのでしょうか?
地元のソフマップで新品は、9万位、中古を見ると6万円台の後半
だったような気がします。
このへんの情報に詳しいかた、アドバイスをお願いします。
TOP

MGメールについて教えてください!! 投稿者:みう 1999年09月07日(火)19時19分06秒

MR-C520をもっています。NIFTYをつかっててメールアドレスを
名前のはいったものに変更したのですが「インターネット」経由で
メールを受信しようとすると「POPサーバーに接続できません(ERR.97)」とでちゃう・・・前のアドレスだと大丈夫なのに。
サポート(NIFTY)に電話してみても、できるはず、とのこと。でも
いわれたとおりにやってもだめ・・・・
誰か設定にくわしいひといませんか?おしえてください・・・
TOP

モバギII R320売ります 投稿者:HL 1999年09月06日(月)22時58分26秒

とある景品でR320をもらったのですが
すでに持っているため、売りたいと思います。
もちろん未開封新品です。
都内で手渡しできる方に45,000円で売ります。
ご希望ならばDC-1S(中古)を5000円でお分けします。
(カード単独では売りませんのであしからず)

9/8締め切り
TOP

ActiveSync 投稿者:ishi 1999年09月03日(金)17時04分48秒

CE2.0 付属のActiveSync2 で、ワード文章を変換すると
上付き下付きまで削除されてしまうので、ためしに ActiveSync3
を入れてみました。ダウンロードしたときに日本語を選択しているにも
関わらず英語版ポケットワード形式にしてしまうんですね。
マイクロソフトの日本語ホームページからリンクを張ってあったので
ちゃんと変換すると思っていたら甘かったです。

#まぁ、Viewer としてはいいのでしょうが。
TOP

re:もう一回教えてください。  投稿者:事情通 1999年09月02日(木)21時36分06秒

>ドコモバ2で添付書類をみることはできないんですか?

見れませんが、変換するツールはあります。
TOP

もう一回教えてください。 投稿者:さらさ 1999年09月02日(木)19時48分06秒

教えてくださーい。もう一つ。
ドコモバ2で添付書類をみることはできないんですか?
PCからメールで添付されてきたワード&エクセルの文書がよめません。
やっぱりCEサービス経由じゃないと、だめなのかな?
TOP

教えてください 投稿者:さらさ 1999年09月02日(木)18時19分18秒

教えてくださいー。
ギア2でポケットエクセルで文書を作成して保存するときに
Poket Excelワークシート(*.pxl)とPoket Excel1.0ワークシート(*.PXL)とPoket Excelテンプレート(*.PXT)と3種類あるんですが、
これはどう違うんでしょうか?
TOP

モバギII(R300)うりたし 投稿者:やてふ 1999年09月02日(木)16時47分06秒

本体(新同)・箱・マニュアル・全て完備。
99年4月,販売店の印のみおされた保証書あり。(ユーザ未登録)
3万円で買っていただける方がいるとウレシイです。

興味のある方はご連絡ください。
TOP

Re:モバギII 投稿者:ひろ君 1999年09月02日(木)15時27分35秒

ishiさんこんにちは。

はい、そのとうりです。
たぶん通信以外なら300mA程度しか流れていないでしょう。

ひろ君はドコモバ2と56Kカードで使って
ますが2時間くらいの通信は大丈夫です。
で、純正も2時間くらいしかつかえません。
(?_?)
TOP

Re:モバギII 投稿者:ishi 1999年09月02日(木)13時52分38秒

ひろ君 さん こんにちは。
アイワのDCアダプタですか。昔あったと思うので探してみます。 (^^;)

たしか、3V-1A のセンタープラス(自信無し)が、
モバの定格だったと記憶していますが、合っています?

もし家になかったらそのうち、日本橋か、秋葉で安物のアダプタを
あさってこようと思います。CFとかLAN card とか使っていると
電池が早くなくなりそうで、なかなか落ち着けませんから。
では
TOP

[ 前の20件 ]     1〜20件目を表示中 (全22件)     [ 次の20件 ]

ページ切替:|12全件表示

過去ログ一覧に戻る