ドコモバ2掲示板 過去ログ
ドコモバ2掲示板 過去ログ (1999年11月)
ホームページへドコモバ2掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜20件目を最新順で表示中 (全41件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

ばんざい! 投稿者:mino 1999年11月30日(火)21時45分05秒

R730 (R730F)、出ましたね〜 !!

もう大画面路線はだめかと思ってましたが、
しっかりと継続してくれました!! 
しかも、ブラウザーにNetFront。 cdmaOne も
つながります。秋葉原でR700 を探してあるくのも、
もう終わりだ(^^)
TOP

トップページがでません。 投稿者:HIRO 1999年11月27日(土)17時40分24秒

質問、R-700を使用中です。接続はしているのですがpocket internet explorerのトップ(ホーム)ページが出て来なくなってしまいました。どこかをいじってしまったのだと思いますが、解決方法をご存知の方教えてください。
TOP

カラーのMCR510+オプションを譲ります 投稿者:TAKE 1999年11月26日(金)02時40分33秒

ドコモバ2ではないのですが、MCR510+オプションを譲ります。
オプションは携帯電話ケーブルと乾電池パックです。
使用2ヶ月ですが、いつも袋に入れていたので傷なしの美品です。
付属品は箱以外すべて揃っています。
携帯を持っていればすぐに外でメール&インターネットOK。
設定等わからなければ教えますよ。
これを送料込み49000円でどうでしょう。
引き渡しは代引きOR直接手渡しを希望。
価格は相談に乗りますので、とりあえずメール下さい。
TOP

Re:ヤマダ電機 投稿者:hideto_i 1999年11月25日(木)08時29分50秒

たかはしさん、情報(11/19)ありがとうございます!
ちなみに、ぼくはR520だけに焦点を絞ってるんです。
いずれ、T-ZONEあたりのアウトレットでも狙います。
TOP

Re: schedule+ 投稿者:ハム 1999年11月25日(木)02時32分52秒

> 質問1:赤外線接続はバッテリーをかなり食うのでしょうか。乾電
> 池でも、同期するぐらいなら気にすることないでしょうか。
どうでしょう。私はかなり喰うと思いますが。
モデムカードよりも、電気を消費すると思います。
短時間なら大丈夫でしょうけど、大きなファイルを
シンクロさせるとなると....。


> 質問2:pocket outlookをパソコンと同期するには、schdule+ or
> outlookが必要と言われるのですが、これらは買うしかないのでし
> ょうか。フリーで手に入れる方法はないのでしょうか。
只で手に入れるのは不可能だと思います。
MSが無料配布始めたなら話は別ですが。

秋葉原等ではOffice95の新品が格安で売っていることは
ありますが、外国ではどうでしょう。
それに、日本版が手にはいるかどうか...。
TOP

schedule+ 投稿者:はらひれほれ 1999年11月24日(水)16時46分37秒

NECノートとの接続の件、14pinなどというものは当地(カナダ)
では売っていないので、しばらくは赤外線接続になりそうです。

質問1:赤外線接続はバッテリーをかなり食うのでしょうか。乾電
池でも、同期するぐらいなら気にすることないでしょうか。
質問2:pocket outlookをパソコンと同期するには、schdule+ or
outlookが必要と言われるのですが、これらは買うしかないのでし
ょうか。フリーで手に入れる方法はないのでしょうか。
TOP

パソコン接続ケーブルRS4,1売ります 投稿者:ひらやま 1999年11月24日(水)14時39分17秒

モバイルギアCE全機種で使えるパソコン接続ケーブル
MC-RS4(D-Sub9pin)を売ります。
ついでにDOSモバ用のケーブルMC-RS1もあります。
両方とも送込み4000円で。
連絡はteson@mb.mailbank.ne.jpまで
TOP

Re: NECノートとドコモバ2の接続 投稿者:ハム 1999年11月23日(火)01時17分08秒

> NECのノートパソコンPC-9821Na9とドコモバ2をケーブル接続しよ
> うとしたら、ドコモバ2に付属の接続ケーブルのパソコン接続側は
> 9pin(D-sub 9pin?)で、ノートパソコンのシリアルポ−トは14pin
> (ハーフピッチ14pin?)でつながりません。9pinから14pinに転換す
> るような機器ってどこでも(海外でも)売っているようなものなの
> でしょうか。
私はモバイルの弟子(^^;のためにLaoxで変換アダプターを購入した
ことがあります。
確か、2つの異なるアダプターを組み合わせたと
思います。

これが、海外で手に入るかどうかは、わかりませんが、
かなり難しそうです。お友達に頼むのがベストでしょう。
TOP

NECノートとドコモバ2の接続 投稿者:はらひれほれ 1999年11月22日(月)12時43分22秒

NECのノートパソコンPC-9821Na9とドコモバ2をケーブル接続しよ
うとしたら、ドコモバ2に付属の接続ケーブルのパソコン接続側は
9pin(D-sub 9pin?)で、ノートパソコンのシリアルポ−トは14pin
(ハーフピッチ14pin?)でつながりません。9pinから14pinに転換す
るような機器ってどこでも(海外でも)売っているようなものなの
でしょうか。
もしかして14pinってNEC機特有のものなんでしょうか。現在海外に
住んでいるのでNEC機特有の機器は買えないのですが。
モバイルギアはNECが作ってるのに....
TOP

売ります 投稿者:コウ 1999年11月21日(日)20時14分59秒

Mobile Gear 2 for DoCoMo 売ります。
ほとんど使っておりません。(今年の8月購入)
ただ、ペンだけなくしてしまい、買い換えたのが
長さを間違ってしまい少し長いです。(ペンは1000円
くらいだったと思います)
希望の方は値段を書いてまずはメールください。
TOP

Re: R-520でPHSファックス送信ができないんですけど、、、 投稿者:ハム 1999年11月21日(日)02時39分19秒

そのままFaxに直接かけても、送信できません。
PTEというものを経由しなければなりません。
詳しくは説明書を読んでみて下さい。
TOP

新品未開封のドコモバ2売ります。 投稿者:giga 1999年11月20日(土)13時52分49秒

新品未開封のドコモバ2を送料込みで¥28,000−にてお譲りします。ご希望の方はメールくださーい。
TOP

R500売り切れ 投稿者:小池 充 1999年11月19日(金)17時41分30秒

何件か前に書き込んだものですが、R500\9980買えませんでした。
買った人は、前日の20:00から並んでたそうです。
ちなみに、新潟の山田電気です。新オープンでした。
めちゃめちゃすごい人でした。
でも・・・
実は、カシオペアE-55を手に入れました。
私の並んだところはとてもじゃないけど日替わり商品なんて買えない場所だったのですが、
列の前のほうの人と交渉して、
\3000で引換券をゲットしました。\4980だったのですが、\3000プラスで買うことができました。
以上です。
TOP

R-520でPHSファックス送信ができないんですけど、、、 投稿者:MSY1999 1999年11月19日(金)16時44分23秒

R-520のPCスロットにドコモの64Kのカードをいれてファックス送信を何度も試みたんですけど、送信を解除されてしまいます。携帯電話では問題なく送信できます。設定はR520の説明書を何度も読み返したつもりなんですが。初心者なので初歩的なミスの例を教えてくだい。
TOP

買いました 投稿者:蜀公 1999年11月19日(金)14時57分44秒

ドコモバ2買いました。
某店で25000円。
買って一週間ほどになるのですが、本当に使い勝手はいいと思います。
んが、ふたの開閉と電源のON/OFFの連動が作動しません。
調べてみるとキーボードの左上にあるピンが折れてました。
泣く泣く修理にさっき出してきました。
TOP

Re:ヤマダ電機 投稿者:たかはし 1999年11月19日(金)03時12分27秒

ヤマダ電機の39800円は関東の店舗で
いくつかあったようですが、
関西1号店のチラシは一切掲載されませんでした。
で、ヤマダのHPには少し前まで2〜3週間にわたり
店頭展示品限定10とかで発売になったようですが
月曜の早朝更新で瞬時のうちに完売してしまっておりました。
もう発売はないのではないかと考えています。

それより、下の方のR500 9980円と言うのが
すごくお買い得な気がします。
ブラウズ等一通り出来ると思います。
15000円出しますから僕のも買って下さい(本気)
TOP

R500はどんな感じ? 投稿者:小池 充 1999年11月18日(木)21時46分43秒

はじめまして。
明日、新オープンの電気屋でモバイルギアR500を\9,980で売り出しがあるんですけど、R500では一体、何ができて何ができないんでしょう?
NECのCE3.0へのアップグレードは終わってしまったみたいなんですが、
ブラウズ、メールのやりとり、エクセル、ワードファイルなどを扱えればいいと思っているのですが、できるのでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか?
TOP

モバイルギアR520捜しています! 投稿者:モバイル 1999年11月18日(木)21時32分07秒

モバイルギアR520捜しています。
新品なら5万円(送料込み)で譲ってください。
美品であればご相談したいです。
よろしくお願いします!
TOP

ヤマダ電気 R520 ¥39800 投稿者:hideto_i 1999年11月18日(木)19時12分15秒

って、関東まで行かずに手に入れる方法はありませんか?
R520に惚れ込んでしまって・・・(^^;
TOP

R510+オプション売ります 投稿者:ISS 1999年11月17日(水)20時46分53秒

R510+増設メモリ+携帯電話接続ケーブル+レスキュー乾電池パックをセットでお譲りします。
箱のみ欠品で保証も1ヶ月程度残ってます。特に目立つ傷もないです。
送料込み48000円でどうでしょうか?
興味のある方はメール下さい。よろしくお願いします。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜20件目を表示中 (全41件)     [ 次の20件 ]

ページ切替:|123全件表示

過去ログ一覧に戻る