ドコモバ2掲示板 過去ログ
ドコモバ2掲示板 過去ログ (2000年03月)
ホームページへドコモバ2掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜20件目を最新順で表示中 (全28件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

ネット通販で見つけたよ! 投稿者:さとし 2000年03月31日(金)21時48分01秒

MSNの楽天市場のアイワールドに29800円であと2台売り出し中を見つけました。
欲しい人は急いで!!!
TOP

パソコン接続ケーブル売ります 投稿者:yukiyuki30 2000年03月31日(金)14時34分53秒

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/10049320
詳しくはこちらをどうぞ。ドコモバでも使えるでしょう。
TOP

ドコモバ購入 投稿者:いけだ 2000年03月31日(金)12時03分20秒

KENさん情報ありがとうございます。
でも私のほしい熱はかなり上昇しており高いかなあと
思いつつもう買ってしまいました。
もっと早くにリサーチしていればよかったのですが・・・
ちなみに自分のは初期不良で交換をしに行きました。
作りがしっかりしてないんでしょうかね。

とりあえずACアダプタを今度買います。
ウィンドウズCE初心者なので悪戦苦闘してます。
だけど手に入れて満足しています。
TOP

re:第一家電 投稿者:aaron 2000年03月29日(水)17時55分59秒

第一家電、まだ売っているのですね。早速行ってみようかと思います。
実はmurauchiのwebで在庫多め(3以上)というので注文したものの
2週間以上も何の連絡もないので困っていたところでした。
TOP

こんな掲示板があったなんて 投稿者:TEJI 2000年03月29日(水)02時23分39秒

昨日ドコモバ買いました。
中古で32800円、アダプタ3500円。中古にしては高い買い物みたいですね。
この掲示板の存在を知ったのが今日なので、事前に見つけなかったことを後悔してます。

使いやすい、アプリランチャーなどお勧めがありましたら、教えてください。
TOP

私もACアダプタ買いました。 投稿者:KEN 2000年03月28日(火)22時30分05秒

ケータイだとそうでもないんだけど、モデムカード使うとホント使った瞬間に電池がなくなるんで、昨日私も小型ACアダプタ(MC−BA51A)買いました。秋葉の石丸電気で5400円でしたが市場調査しなかったんでこれはチト高かったかも。
でもなんでモデムカード使うと瞬間に電池がなくなるんでしょうか?。
私のカードが悪いのでしょうか?
TOP

Re:ドコモバの値段 投稿者:KEN 2000年03月28日(火)22時18分14秒

さっきのタイトル間違えました。で、いけださんの38640円は高いと思います。一昨日、出張先の秋田のドコモショップでもやっぱ29800円でした。でもって昨日、以前に買ったJR秋葉の駅近くの第一家電でまだ29800円で売ってましたよ。ちなみにTEL03-3258-4101です。それと関係ないけどNECから今日TELでF7キーがこわれてたの交換はキーボード全体を無料で交換してくれるとのことでラッキーでした。
TOP

Re:ドコバ2の値段 投稿者:KEN 2000年03月28日(火)22時11分58秒

nim様。ありがとうございました。早速、昨日秋葉へトラベルナビを買いに行きましたが今週末に3月改正版が出るとのことでそのときに買います。
TOP

Geocitiesで”送信”ができません。 投稿者:ものもの 2000年03月28日(火)18時55分27秒

うーん  投稿者: とうる さん。
他、情報を提供して下さった皆様。
ありがとうございました。
奮闘した結果。
やっとやっとやっとやっと。
私もドコモバ2を
手に入れる事が出来ました!
お礼が遅れてすみません。
感謝感謝です!

すみませんが一つ質問をさせて下さい。
私、ここ数日間。
「ジオシティーのメールサービスが出来ないよぉ〜。」
という状態なんです。
設定を
SMTPサーバ(送信):"mail.geocities.co.jp"
POP3サーバ(受信):"pop.geocities.co.jp"
と書かれた通りしているんですけど、

受信は出来るのですが
「送信だけがどうしても出来ないんです。」
きちんと、送信メールが無い状態で受信をして
メールを受け取ってから送信をしているんですけど
出来ないんです。

「メッセージを送信するときにエラーが発生しました。
ユーザーのメールボックスが見つかりません。」
と出てしまうのです。

なぜなんでしょうか?
途方に暮れている状態です。
どなたか教えて下さい。
TOP

ドコモバ2の値段 投稿者:いけだ 2000年03月28日(火)16時17分39秒

こんにちわ
ドコモバ2私もほしくて探してみました。
家の近くのドコモショップで
\38640税込みでした。
一応予約して明日取りに行く予定です。
これってお得でしょうか???
明日取りに行く前に秋葉原に行って偵察して
からにしようと思います。
だけどモバギ2は売っててもドコモバ2は
あるのかなあ?
TOP

2度目のカキコです〜 投稿者:ちば 2000年03月26日(日)01時10分35秒

こんにちわ!
前回、購入したいけど売っていないと書いてましたが、
その後、何件か教えていただいたところに行ってみました。
しかし、品切れという返答に愕然としております(^^;

で、先日やっと大阪日本橋で発見いたしました!

しかし、定価が8万円台となっており、売値が79800円という、
とんでもない値段でした(;;)

何かの間違いだと思い、ドコモに問い合わせてもらったが、
その値段だといわれました。

こんな悲惨な状況の関西ドコモバ希望者に光を!

ということで、引き続き安売り店情報募集中です!!
TOP

Re:増設RAMボード 投稿者:nim 2000年03月24日(金)17時20分28秒

ゆうたさん、こんにちは。
もう購入されたでしょうか。
通販でしたら、PC-PARKで購入できます。(確か送料、税込みで\11,110だったかな)
探しにくいのですが、その他のメモリのところにメルコのもの(サードパーティ製は
ここだけだったはず)が見つかるはずです。
(過去ログを調べていただけると情報が見つかったと思うのですが)
TOP

Re:私も買いました 投稿者:nim 2000年03月24日(金)17時09分13秒

KENさん、こんにちは。
トラベルナビゲータは発売元がJR東日本企画に変わり、JRトラベルナビゲータとして
発売されています。(ちゃんと全国版ですのでご安心を)
www.jnavi.ne.jpを見てみてください。
TOP

ACアダプタ 投稿者:COSTELLO 2000年03月24日(金)09時43分58秒

ドコモバ2を購入しようと思いますが,ACアダプタと充電池は何を
購入すればよいのでしょうか?
購入された方がおられましたらお教え下さい.
TOP

私も買いました 投稿者:KEN 2000年03月22日(水)19時58分49秒

ドコモバ2私も買いました。3月9日に秋葉の第一家電で29800円で。新品ですが、買った早々、F7キーがとれて、本日NECに修理に出したところです。ところで付属のランワールドトラベルナビゲータはもう売ってないのでしょうか?。HPで調べても見当たらないのですが。で、調べてるうちにこのHPに届きました。
TOP

増設RAMボード 投稿者:ゆうた 2000年03月22日(水)02時30分13秒

ドコモバ2の増設RAMボードってまだ売ってますかねぇ?
明日、秋葉で買いたいと思っているのですが、あるかどうか
ちょい不安です・・・。
情報ありましたら、お願いします。
TOP

うーん 投稿者:とうる 2000年03月19日(日)05時21分16秒

ざっと書きます。秋葉のソフマップにもドコモバ2ありました。30000ぐらいだったと思います(あやふや)。ちなみに代々木のドコモショップでも3万ちょっとらしいです。あと、マルゼン無線にもあったような... 飯田橋のドコモショップがキャンペーンにつきモバイル機器安いらしいです。いくらかわかりませんが聞いてみればいいかも。あと、六本木のドコモショップで25000円程度で先週には売ってました。ではでは。
TOP

ほしい。 投稿者:ものもの 2000年03月17日(金)12時34分57秒

先日、新宿のソフマップでドコモバ2が売っていると友人に聞き
行ってみると既に在りませんでした。
ここの、ホームページを知り、見てみるとムラウチ電気にあるとの事。
TELすると既に売り切れでした。
安売り情報の「おかわり」ください。
お願します。
TOP

エクセル95とポケットエクセルは? 投稿者:MITU 2000年03月16日(木)12時15分03秒

突然の質問で申し訳ありません.
Excel95からPocketExselへの変換は何の問題もなく出来るのですが、
逆のPocketExselからExcel95へのファイル変換がどうしても出来ません.
やっぱり97とでないと駄目なのでしょうか?
ついでに、モバギにあるbmpをPCにコピーすると「メモリー又はリソースが不足」なんてコメントが出てファイルが開けません.
どなたかアドバイスをいただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします.
TOP

はじめまして 投稿者:虹男 2000年03月13日(月)01時44分02秒

ドコモのモバギ2について調べているうちにここにたどり着きました。
最近ドコモバ2(で良いのかな)CE2.0版を中古で購入しました。
東京都町田市のソフマップで完品24800円、マニュアル欠品ありで23800円でしたよ。私が一台買ったので前者は後2台、後者は1台です。なかなか買いではないでしょうか?新品同様です。
ネットに繋ぐためのPCカードを探しています。できるだけ安く。中古で構わないので、どなたか情報を持っている方教えてください。
後、メールに添付されたエクセルデータを何とかしてp−エクセルで見たいのですが、コンバータソフトって無いのでしょうか。

よろしくおねがします。

ちなみに今ベルベットアンダーグラウンドを聞いています。(関係無いけど)
TOP

[ 前の20件 ]     1〜20件目を表示中 (全28件)     [ 次の20件 ]

ページ切替:|12全件表示

過去ログ一覧に戻る