ドコモバ2掲示板 過去ログ
ドコモバ2掲示板 過去ログ (2000年07月)
ホームページへドコモバ2掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜20件目を最新順で表示中 (全20件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

やっぱし丸善無線 投稿者:Carupaccho 2000年07月31日(月)19時17分07秒

ネット通販で待望のモバギ2を¥21800でゲットできました。残り14台ですよ!色々ネット上で探したけどオークションはやたら高値をいれる人がいて手が出ません。ここなら安心!!探している方は是非覗いてみたらいかがですか??^^
TOP

ドコモバII \21800 だそうです 投稿者:ドコモバ FUN 2000年07月30日(日)15時26分57秒

http://www.maruzenmusen.co.jp
TOP

さっき、Yahooで25200でしたが。 投稿者:あるふぉんす 2000年07月21日(金)13時40分13秒

もう少し早くココにたどり着いてさえいれば・・・・。
でも、買出しに動き回ることを考えたら妥当かも??
TOP

Re:都内ディスカウントストアで・・・ 投稿者:foobar 2000年07月21日(金)01時15分05秒

羽田店らしいです。
他の掲示板にありました。
http://www.wince.ne.jp/bbs/device.asp
TOP

Re:都内ディスカウントストアで・・・ 投稿者:OSC 2000年07月18日(火)10時44分43秒

大田区のオリンピックです。たまたま友達と通りかかったときに入ったお店だったので、詳しい店の名前とかわかりません。すいません。
TOP

Re:都内ディスカウントストアで・・・   投稿者:夕時 2000年07月14日(金)00時16分37秒

>OSCさん
それ、どこのオリンピックですか?
教えていただけると助かります
TOP

都内ディスカウントストアで・・・ 投稿者:OSC 2000年07月13日(木)11時55分08秒

都内のディスカウントストア〜で¥19800で売ってました。
お店はオリンピックです。
TOP

ドコモバ2出品中 投稿者:ys 2000年07月13日(木)11時02分52秒

Yahooオークションにドコモバ2出品中です。

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/15427792
TOP

マルゼン無線で\21,800 投稿者:foobar 2000年07月12日(水)23時33分58秒

マルゼン無線にて15日から\21,800 各店10台
とのこと
インターネット通販もあるらしいです。
\19,800よりは少々高めではありますが、
よろしければ。

http://www.maruzenmusen.com/tenpo/715.html
TOP

オークション以外では 投稿者:とぼ 2000年07月12日(水)11時46分40秒

アイワールドさんが
www.gazoo.com
に24800円で出品しています。
表示ではまだ在庫は40台以上あるみたいですね。
オークションほど安くはないですが、確実に入手できますね。
店頭で、2万なら即買いで、2万5千円以上ならほかを探してみる
っていうような感じでしょうか。
TOP

やっとゲット 投稿者:Tamo 2000年07月12日(水)01時01分14秒

セブンイレブンに入金するタイプのオークションでは、競り負けてしま
い、仕方なく地元のドコモショップへ行ってみると、なんと39,80
0円で展示されていました。この価格ではちょっと躊躇してしまったも
のの、ドコモバ2の銀のボディには、改めていいなあ、と思いました。
今は発売当初にかったR300を使ってるのですが、塗装がはげてきて
いるので、新品で買えるドコモバ2を探していました。結局だいさんが
紹介されていたオークションでゲットに成功しました。だいさんに感謝
します。>^_^< 残りは1台みたいですよ。
TOP

ドコモバ2(オークション) 投稿者:だい 2000年07月10日(月)01時40分14秒

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/15176444にて
「25,200円」にて5台 即決!ですとのことです。
買いかも(^O^)
TOP

オークション 投稿者:KMZW 2000年07月10日(月)01時19分29秒

話題に上がっているオークションですが、数量5台に対し
今現在の入札者は5名なので、運が良ければ全員が19800円で落札できるはずなのですが、
5名全員が入札にビッドという設定しているために
自動的に入札金額がだんだん上がっているのでは?(^^;

>ビッドエージェントシステム
>入札の駆け引きをビッドエージェントシステムがお客さまに代わって行い、
>ランキングに入っている現在の落札金額に100円を足した額を自動的に入れて入札します。
TOP

最後らしいですよ 投稿者:そらまめ 2000年07月06日(木)15時40分03秒

何回も書きこみありましたが、ついに最後らしいです.という当人も前回の時に購入しました.別途消費税と送料とられますけど、ほしい方は急いだほうがいいかも。一応報告まで。

>NECモバイルギアが19800円最後の放出!
>他に半期セール限定台数
http://www.venture.or.jp/@et/shoppers/ ドコモバナーから
>EBAYでも日本発のダッチオークション最低価格で落札
http://members.ebayjapan.co.jp/aboutme/atmarkventure
TOP

ドコモバ 19800円 投稿者:hiver1 2000年07月03日(月)22時35分35秒

以前も、かかれた方がおられましたが、
http://www.venture.or.jp/@et/auction/index.html
でオークションで19800円でおちてました。
でも、http://www.venture.or.jp/@et/auction/7_11.html
にて、同じ値段で5台でてます。
まだ残ってるようですね。
TOP

続モバ2情報 投稿者:そらまめ 2000年07月03日(月)16時46分58秒

マルゼン無線(ソフトピア横浜西口店)に問い合わせたところ、ドコモバ2の\19800は秋葉だけの日替わり特別企画といわれました。
日替わりメニューなので他の支店も日にちを変えてやる可能性があるといわれました。
ねらっている方は要チェックです。
TOP

モバ2情報 投稿者:はらちま 2000年07月02日(日)23時13分37秒

AKIBA BUY BUY BUY! 買う買う掲示板より
>マルゼン無線
> DoCoMo MobileGear2-DoCoMo 19,800円(新品):各店限定10台>(本店は除く)
>
>モノクロのWinCE機です。お早めにどうぞ〜
しかし投稿時間が
>投稿日:07月02日(日)12時09分22秒
となっていますので、現在どうなっているかは不明です。
TOP

PHSカードその3 投稿者:ちゃばたけ 2000年07月02日(日)11時10分28秒

今の常連さん、ありがとうございました。
質問が的確でないと、解答が長くなってしまいますよね。(反省)
考えてみると、大きさにかかわらず出力が消費電力の大部分でしょうから、各機種であまり変わらないのは当然かもしれません。
今いるところ(東京)で使うならMC-P200のようですね。
出張のことを考えると・・・うーむ、もう少し待とうかな。
TOP

PHS通信カードの消費電力について 投稿者:今の常連 2000年07月02日(日)04時32分06秒

> えー、型番は...わかりませんが、
> NTTDocomoのPHSと最近出たCFカードタイプのもの。
> DDIの緑と赤のやつ..って、これじゃ説明になりませんね。

さすがに、これでは分かりませんので、私の持っている
機種と一般論について述べたいと思います。

まず、MC-P200やP-inのようなカード型端末は
自前で電池を持っていないので、通信中の
電源は本体から供給されることになります。
したがって、ドコモバ2のように乾電池2本
ですと、長時間の通信には向きません。メール等
短時間で通信には特に問題ないでしょう。なお、
私の知っている範囲では、DDI-P用もDoCoMo用も
消費電力に大差ありません。むしろ、通信時の
速度(32kか64kか)に左右されます。

普通の端末用のデータカードですと、カード型
端末よりも消費電力は少なくなりますので、
Web閲覧等はこちらの方がいいでしょう。

なお、以前も書いたMC-P200とP-inの
比較についてですが、私個人としては
MC-P200をお勧めします。DDI-Pの電波が
強いこととαデータが使えるからです。
P-inですと、事実上PIAFS回線しか
使えません。ただ、P-in comp@ctは
その小ささからモバイラーにとっては
たいへん魅力あるのは確かです。

いずれにせよ、よく使う場所で、電波が
届くかどうかを確認してから購入することを
お勧めします。
TOP

私もネットオークションでゲット 投稿者:とりとん 2000年07月01日(土)09時30分51秒

「は」さん書き込まれたネットオークションでドコモバ2をゲット
した内の一人です。

月曜の夜にセブンイレブンに代金を振り込んで、水曜に自宅に
届きました。地方の者には大変ありがたいオークションでした。
保証書にはドコモショップ飯田橋店の印が打ってありました。

妻がDOSモバギMK-12を使っていたのですが、携帯電話でもメールを
使えるようにドコモバ2を探していたので、大満足です。

昨夜、通信設定をしましたが、プロバイダを登録しただけでは
「キャリアを検出できません」とメッセージがでて通信できない
ようでした。通信設定メニューの奥深くのどっかにチェックマークを
はずしたら(どこか失念)メール送受信できるようになりました。

家ではルーターを設置してあるので、LAN経由でメール送受信
できるように、LANカードのドライバもインストールしました。

まだ外で試していないけど液晶もバックライトが付いてるし
そこそこ見やすいのでは???

僕自身はモバギ2のR530を使っていて、外ではIDOのcdmaoneで
メールやってます。R530はカラーだけど、屋外では液晶画面が
全然見えなくて使い物になりません(怒れます)
10万も掛けるなら、僕のも2万のドコモバ2にしときゃよかったと
後悔してます。

ちなみに、LAN経由で母艦PCとの接続は何度チャレンジしても
うまくいきません・・・

ところでみなさんWindowsCEのPIEでWWWの閲覧をしているんですか?
PIEの遅さもちょっと怒りものですよね。

ネットオークションですが、またまた10台出ているようですよ。
それと、同じホームページ上のショップでも5台、19.8K円で
出ているようです。ただしこちらは先着のようです。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜20件目を表示中 (全20件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る