ドコモバ2掲示板 過去ログ
ドコモバ2掲示板 過去ログ (2000年08月)
ホームページへドコモバ2掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜20件目を最新順で表示中 (全21件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

ロックさんへ 投稿者:takanari 2000年08月28日(月)02時09分14秒

裏表を反対にしてみてください
TOP

誰か教えて? 投稿者:ロック 2000年08月28日(月)01時30分22秒

モバイルギアMCR530を使っています。今まではドコモのD501iをケーブルでつないで使っていましたが、今日携帯をドコモのP209isに買い換えたので、ケーブルを繋ごうとすると、つなぎ目の大きさが少し小さくてはまりませんでした。Pシリーズは専用のアダプターが必要なのですか?誰か教えてください
TOP

すとーさんへ 投稿者:えいどん 2000年08月28日(月)00時48分48秒

すとーさん どうもご丁寧にお答えいただきありがとうございました。
確かにモノラルで聞いても・・・ですね。
わざわざありがとうございました!
TOP

Re:横浜西口ソフトピアで20000円 投稿者:KMZW 2000年08月26日(土)22時38分57秒

本日も見に行ったら3ケースになってました。

あと、すぐ近くのヨドバシカメラにも置いてあって、
こちらは45000円の表示でした。展示品なしで陳列ガラスケース
のなかに一箱ありました。
TOP

音楽について 投稿者:すとー 2000年08月25日(金)17時15分33秒

何が出来ないから「曲」が聞けないと言っているのかわかりませんが、
MP3やMIDIなら聞く方法があります。
xaudioとか、WavePSGDriverとか。
http://www.wince.ne.jp/
のソフトウエアライブラリで探してください。
モノラルのしょぼいスピーカーで聞いてうれしいかどうかは?ですが。
TOP

音楽聴けないのか・・ 投稿者:えいどん 2000年08月24日(木)00時04分58秒

ドコモバ2って、曲は聴けないんですね・・・
残念・・
TOP

デジタイザ割れの修理は可能? 投稿者:Bosa 2000年08月21日(月)21時22分53秒

モバ2forドコモ(モノクロ)を落として、画面にひびを入れてしまいました。
液晶漏れはないので、デジタイザだと思いますが、中央下から左にかけて、8本くらいのひびが入ってしまい、ペンタッチをまったく認識しません。
キーボード操作に支障はありません。
どなたか、修理可能かどうか、ご存知でしたら、教えてください。
よろしくお願いします。
TOP

横浜西口ソフトピアで20000円 投稿者:KMZW 2000年08月19日(土)01時26分35秒

横浜駅西口のソフトピアでドコモバ2がちょうど20000円でした。
ここも丸善無線なのかな?
店内に8ケース積んでました。
2,3日前にのぞいたときは21800円でしたので、値下げしたんですね。
TOP

MCR320/9800円 投稿者:nobi 2000年08月17日(木)23時00分24秒

明日10時、ヤマダ電気テックランド船橋店の開店セールで
MCR320が5台限定9800円です。もう遅いかもしれ
ませんが行ける方がんばってみては。
場所等はこちらで
http://www.happytown.ne.jp/
TOP

オークション 投稿者:yukiyuki30 2000年08月16日(水)21時56分33秒

ドコモバではありませんが、モバ2を出品しました。
よろしかったら見てください。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/17509761
実売の半額くらいが希望価格なんですが、相場はそれぐらいですよね。
TOP

周辺機器GET! 投稿者:えいどん 2000年08月16日(水)00時29分33秒

ACアダプター(オークションで3100円)、専用充電池(近所のラオックスで税込み2000円ぐらい)をGET!
本体いじっていないんですけどね.形から形から…
TOP

やっと届きました! 投稿者:えいどん 2000年08月14日(月)01時56分51秒

いやいやほんま。
なんかとりあえずいじってみたのですが、
以外と重いなぁというのが実感。
あと画面がやっぱりみずらいなぁ。
バックライトなしではちょっと・・・という感じです.
まぁ、まだいじって20分ぐらいの感想なので・・・
つかいこむぞー!!(って何しようかなぁ?)
TOP

ドコモバ2購入しました 投稿者:ぱらっぱ 2000年08月12日(土)01時26分37秒

はじめまして。
ドコモバの仲間入りしましたぱらっぱと申します。

この掲示板を昨日発見しまして、秋葉原の丸善無線にいったところ、値札は25800円でした。それでも他の店の相場は、29000円ほどだったので4000円ほど安かったのですが、はらちまさんの情報を使って「立川の店では21800円だって聞いたんですが、、、」といったら、あっさり「いいですよ」と言われた。これって、もしかしてもっと値引きできるのか???
TOP

在庫30・・・ 投稿者:シマウマ 2000年08月12日(土)00時35分21秒

はじめまして
こちらで教えていただき、丸善無線のwebへ行ったところ
残り「3」そこで、同じくついつい買ってしまって、ラスト2に
したのは私です。
しかあし、今見に行ったら、在庫数が30に復活していました。
CEは全くの初心者です。よろしくお願いします。
TOP

もっと仲間が欲しいなぁ 投稿者:えいどん 2000年08月10日(木)23時56分28秒

丸善さんが8/12最終販売とのこと。
まわしもの?
TOP

買ってしまいました。 投稿者:えいどん 2000年08月10日(木)17時20分19秒

丸善のWEBをたまにのぞき
見る見る無くなっていく残り個数を見て
ラスト2のところで思わず申し込んでしまいました
21800円!
使う用途も何も決まっていないのですが勢いで買ってしまった・・・
がんばって使いたおすぞ!
TOP

立川のマルゼン無線 投稿者:はらちま 2000年08月10日(木)07時53分21秒

でも、ドコモバ2が21800円で売っていました。
ということはどこのマルゼンでも売っているのかなぁ?
しかし駅ビルの中の店舗にこんなものが売っているとは
お釈迦様でも気がつくめぇ。
ちなみにこの近辺ではこの店が一番CD-Rメディアが安いです。
これも謎。
TOP

メーカー純正充電池 投稿者:若宮 2000年08月05日(土)23時32分41秒

メーカー純正Ni-MH充電池(型番 MC-BA3、本体充電可)をYahoo!
オークションに出品しましたので、ご参考まで。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/16779412
(モノクロ版のモバ2、即ちMC/R3xxシリーズ及びドコモバ2で使えます)
TOP

ACアダプタ 投稿者:若宮 2000年08月05日(土)23時31分03秒

メーカー純正ACアダプタ(型番 MC-BA51A)をYahoo!オークションに
出品しましたので、ご参考まで。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/16779249
(モノクロ版のモバ2、即ちMC/R3xxシリーズ及びドコモバ2で使えます)
TOP

あっ! 投稿者:えいどん 2000年08月05日(土)02時25分55秒

オークションで買おうかなぁって意味です.ハイ.
TOP

[ 前の20件 ]     1〜20件目を表示中 (全21件)     [ 次の20件 ]

ページ切替:|12全件表示

過去ログ一覧に戻る