ドコモバ2掲示板 過去ログ
ドコモバ2掲示板 過去ログ (2000年09月)
ホームページへドコモバ2掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜8件目を最新順で表示中 (全8件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

ドコモバ II 売ります 投稿者:嶋崎保任 2000年09月25日(月)17時17分48秒

売買の掲示で申し訳ありません。

Mobile Gear II for DoCoMo をお売りします。本体に 1 ヶ所傷あり。あまり使
ってないので,他の部分はきれいです。メルコ製メモリで 32 MB に増設してあ
ります (元の 16 MB はありません)。これに純正 AC アダプタと,純正充電池
2 本を付けて,28,000 円くらい (送料込) ではいかがでしょうか?

メールでご連絡ください。価格交渉も歓迎いたします。
TOP

新橋キムラヤで29800 投稿者:toy 2000年09月25日(月)15時45分18秒

ドコモバ2、新橋のキムラヤに出てました。
値段は29800円。箱ごと積んであり数も結構ありそうです。
ただ前回、8月だったかに僕が買った時は24800円だったので
値段は高くなってますが。
TOP

アイワールドの通販 投稿者:KMZW 2000年09月18日(月)01時05分53秒

アイワールドの通販で19800円で出てます。
何回めかの「最終処分」(笑)

http://www.rakuten.co.jp/iworld/
TOP

モバギアー2 売ります。 投稿者: 2000年09月12日(火)13時48分10秒

サーバーのいろいろなデーターベースとの、シンクロナイズ実験用に
モバギアー2を3台買って,後いろいろのオプションをそろえた矢先、
カシオのポケットPCでテストを継続することとなり、
3−4台も一緒に持てないので残念ながら、
譲ります。1ヶ月使用。

Mobble Gear ll for DoCoMo 備品,化粧箱、完璧に揃っています。
32MB メモリ搭載済み。(13,000円で購入)
純正AC アダプターMC-BA51A (箱入り3,800円でした)
充電式電池 MC-BA3     ( 1800円でした)

それら、すべて含めて、26,600円でお譲りします。

出来れば、手渡しを希望しますが、
地方でしたら、「代引き」で送ります,手数料はお願いします。
TOP

シグマリオンって、 投稿者:気になる話し 2000年09月12日(火)12時15分47秒

今、話題沸騰中のWindowsCEマシン、
シグマリオン(9月20日発売)って、ドコモバ2の仲間ってことで良いのかな?
nttDoCoMo発売のものだし、WindowsCEマシンだし。
あの大きさ、結構惹かれるものがあるなぁ。
ゼロハリのケースも。
ケースだけの単体発売はしないって言っているから、
また、オークションで高値取引されそうだなー。
もう、予約しちゃったけどね。
TOP

Re:ドコモバII買いました     投稿者:そんちー 2000年09月11日(月)12時53分23秒

R300はもっと見づらかったですよね?!
我慢できずに1ヶ月ほどで売却してしまいました。
ドコモバ2の液晶はギリギリ許容範囲だと思います。
TOP

Re:ドコモバII買いました   投稿者:KMZW 2000年09月10日(日)01時02分43秒

>液晶はDosモバの方がはるかにみやすいですね。

私もDOSモバとドコモバ2を持っていますが、確かにそうですね。
ただ、キーボードはドコモバ2のほうがずっといいと思います。
DOSモバのはかちゃかちゃいう音が気になって図書館など
静かなところではかなり気になります。
ドコモバ2のは静かだしやわらかいのにクリック感がとてもいい感じです。
TOP

ドコモバII買いました 投稿者:n360 2000年09月04日(月)08時48分47秒

最近、やすくなったのでドコモバIIかってしまいました。
今まで使っていたDosドコモバに比べるとずいぶん重くなってしまった感じです。
液晶はDosモバの方がはるかにみやすいですね。
評判の悪いPインターネットエクスプローラですが、思っていたよりも使える印象です。
というか、ほとんど期待していなかったからかも。
Win98用のエクスプローラもどんどんバージョンあがって機能追加されてくだろうから、これと同じ性能を求めるのは無理があるのでしょうね。
ドコモバからの書き込みテストかねてでした。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜8件目を表示中 (全8件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る