ドコモバ2掲示板 過去ログ
ドコモバ2掲示板 過去ログ (2001年08月)
ホームページへドコモバ2掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜3件目を最新順で表示中 (全3件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

まだまだ楽しめる 投稿者:たむたむ 2001年08月31日(金)20時57分01秒

ドコモバ2の暗い液晶で十分読めるようにするには、私の場合ポケットwzエディターをインストールし、「文書の設定」などで太字をクリックしておきます。半年ほどいじりまわしてやっと気づいた設定ですがこれで意外にも結構文章が読めるようになります。また付属のメールソフトはデフォルトのメールソフトよりずっと使いやすいので満足しています。おためしあれ。
TOP

Re:Linux入れてみました。   投稿者: 2001年08月28日(火)22時58分00秒

tK さん。こんにちは。
Linux-VR。面白そうですよね。
動作の方はWinCEより軽快になるのでしょうか?
興味はあるのですが、なかなか今の環境を崩すのが・・なので。
よろしかったら教えてください。
では。
TOP

Linux入れてみました。 投稿者:tK 2001年08月03日(金)01時54分22秒

Linux-VRをCFに入れてみました。
電源入れるとWinCEのセットアップから始まり
ポジショニング設定、時間設定などなど電源切るたびに
毎回やらなければなりません。めげる・・・。
でも、やっぱりLinuxコンソールの補完には
変え難い物がありこのまま電源入れっぱなしで使おうと思います。
クロスコンパイル環境さえ整えればうまく付き合っていけそうです。
# 素直に使うのが一番なんだろうけど・・・。(^^;

所で、一般の充電池を使っていたのですが
アルカリ電池でなくてはいけなかったのですね!
なぜなのでしょうか?
TOP

[ 前の20件 ]     1〜3件目を表示中 (全3件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る