ドコモバ2掲示板 過去ログ
ドコモバ2掲示板 過去ログ (2003年06月)
ホームページへドコモバ2掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜2件目を最新順で表示中 (全2件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

Re[1]:CE用のマルチアカウントbiffソフト知りませんか? 投稿者:カズ坊 2003年06月24日(火)17時48分06秒

WindowsCE FAN
http://www.wince.ne.jp/

の「ソフトライブラリ」に「メーラー」のカテゴリがあります。
既にご存知でしたら、すみません。
TOP

CE用のマルチアカウントbiffソフト知りませんか? 投稿者:ありちゃん 2003年06月24日(火)13時02分25秒

自宅が常時接続になったので、メールチェック用にモバギを利活用できないかな、
と漠然と思っています。マルチユーザでマルチアカウントのbiffのようなソフト
がCEでないかなと探してみたのですが、見つかりませんでした。


B's Biff for windows 見たいな物があればうれしいのですが、何かご存知の
ソフトが有ったら教えていただけないでしょうか。

ドコモバ2も、元祖ドコモバ(Dosモバ)もあるので、どっちの情報でも構いません。

ご存知の方いらっしゃいましたらご連絡いただければ幸いです。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜2件目を表示中 (全2件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る