ドコモバ2掲示板 過去ログ
ドコモバ2掲示板 過去ログ (2003年09月)
ホームページへドコモバ2掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1件目を最新順で表示中 (全1件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

Re[1]:CE用のマルチアカウントbiffソフト知りませんか? 投稿者:HO 2003年09月13日(土)23時09分26秒

私はモバギ2R500なんですが、同じ事を考え私もいろいろさがしたんですが、
nPOPと言う簡易メールソフトの巡回機能が使えると思いますよ。
フリーですし。動作も軽いです。WinCE 2.0でも使えます。
(私は機能強化されたnPOPQと言うソフトを使ってます。)

私はもっと欲張りに携帯電話のE-mailに自動コピー転送できるようなソフトがあるといいなぁと思ってます。 Mail Forward ControllerというソフトがWinCEでもあるとベストなんですけど。

QMAIL2のマクロ機能を使えば出来そうな気もするんですけど、私にはあんな難しいマクロは設定できませんでした(T_T)。

既にご存じでしたらごめんなさい。
(nPOPはメールソフトなんでちょっと違うかもしれませんが・・・。)
いかがでしょうか?
TOP

[ 前の20件 ]     1件目を表示中 (全1件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る