シグマリオン掲示板 過去ログ
シグマリオン掲示板 過去ログ (2001年02月)
ホームページへシグマリオン掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜8件目を最新順で表示中 (全8件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

対策済か否か 投稿者:かつての常連 2001年02月27日(火)01時33分17秒

私は、パッケージの中に、「お詫びと訂正」という題が紙が
入っていることから判断しました。

通信速度、IrDAの速度、および CPU 速度が変更されている
そうです。これは、まさしく、対策済品である証拠です。
製造番号等についてはよくわかりません。

なお、対策済品かどうかは店の人に聞けばよいと思います。
それがわからない○○な所では、買わないのが賢明でしょう(^^;
TOP

>かつての常連さん 投稿者:nobi 2001年02月26日(月)22時32分12秒

>おくればせながら、シグマリオン買いました。むろん、
>例の不具合対策済品です。
私も不具合対策済品が流通してから買おうかと思っているのですが、購入された地域やお店について、差し支えのない範囲で教えていただけないでしょうか?
そして対策済品かどうかはどこで判断されたのでしょう?製造番号の違いはどこかで聞いたことがありますが、店で中身見せてもらうのも気が引けるし・・
よろしくお願いします。
TOP

ホームページ模様替え 投稿者:おーたむぐっど 2001年02月26日(月)20時20分36秒

みなさんこんにちは。
こちらにリンクしていただいているおーたむぐっどです。

サイトを少々いじりまして,入り口をシンプルにしました。
その関係で,CEマシンで直に閲覧されている方はリロードが必要かもしれません。
サイトがないように表示されても,リロードすれば新しいトップ画面がでますので^^;

というわけで,今後ともよろしくです!

http://www2.justnet.ne.jp/~akiyoshi-n/
TOP

私も買いました 投稿者:かつての常連 2001年02月26日(月)19時40分21秒

かつて、ドコモバ2の掲示板で常連だったものです。

おくればせながら、シグマリオン買いました。むろん、
例の不具合対策済品です。とりあえず、スーパードッチーモに
接続して通信していますが、P-in Comp@ctも導入しようと
思っています。

ところで、Faxソフトについては、確か「信乃介 for CE」
というものが市販されていたと思います。NECから出ている
モバイルギアに付いていました。以前は、パッケージ売り
していましたが、現状はわかりません。
TOP

誰か教えて 投稿者:のーてん 2001年02月22日(木)00時14分58秒

つい2日前にシグマリオン買ったんですけど
以前愛用していたザウルスさえFAX送信ソフト
が入っていたのに。
メールがあればということなんでしょうけど
まだまだFAXを送ってという取引先が多い!
どなたかCEで使えるFAXソフトって
入手方法、入手先教えて!
TOP

LAN接続 成功 投稿者:VILLAGE 2001年02月07日(水)01時55分25秒

入院中いろいろなサイトでシグマリオンのLAN接続について調べていたかいが有り、すんなり接続に成功しました。早速 メディアプレーヤーを入れコンパクトフラッシュにMP3を入れ聞いてみましたが,やはりモノラルでヘッドフォンで聞いても物足りない感じです。
TOP

退院おめでとう! 投稿者:GAKU 2001年02月02日(金)15時22分50秒

VILLAGEさんのシグちゃん退院おめでとう!!
でも高いですね!!!治療費。。
私はまだドコモさんに交換の手紙送ってません。

内緒の話ですが、今何とか監督所とか言う人が2人きて
会社の書類をひっくり返してます。
お陰で皆その対応で目が光ってないうちに書いてます。(笑)
大丈夫なんだろうか?この会社??
では、、
TOP

シグちゃん 退院 投稿者:VILLAGE 2001年02月01日(木)22時43分11秒

修理費用 18,349円でシグちゃんのご帰還です。
NTTさん こんなに費用かかっているのに修理明細も
ないなんて おかしいんじゃない ?
それに また スピーカーからのハムの発生もあるし
困ったものですね。ハム音はもう諦めて使うことにしました。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜8件目を表示中 (全8件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る