シグマリオン掲示板 過去ログ
シグマリオン掲示板 過去ログ (2001年03月)
ホームページへシグマリオン掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜9件目を最新順で表示中 (全9件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

RE:シグマリオン+P-in Comp@ 投稿者:よしふみ君 2001年03月31日(土)20時25分50秒

にゃっきさんの所では表示でないですか。
今日はP-in Comp@ctの修理を申し込んできました。代替えのP-inでは今のところ、エラーメッセージが出ないので一安心しています。
TOP

RE:シグマリオン+P-in Comp@ct   投稿者:にゃっき 2001年03月31日(土)10時31分39秒

そんなメッセージが出るのですか?
わたしのは出たことがありません
TOP

シグマリオン+P-in Comp@ct 投稿者:よしふみ君 2001年03月26日(月)02時00分26秒

初めまして。最近シグマリオンやっと買いました。
ところが、1週間しか使っていないのに、3回に1回ぐらいの割合で、P-in Comp@ct挿入時に「このカードは壊れています」というような表示が出ます。NTTに問い合わせたところ、シグマリオンではよくその表示は出るらしく、お姉さんの話では、表示が出たときはカードを抜くか、リセットスイッチを押すかで対応して欲しいとのことでした。
みんなさんのシグマリオンでもこのような現象は頻発する物なのでしょうか?
TOP

シグマリオンでMpeg4みれないの? 投稿者:にゃっき 2001年03月12日(月)23時51分38秒

最近eggyを購入したのですが、mpeg4形式のファイルを
シグマリオンで見る方法はありませんか?
マイクロソフトのサイトからマルチメディアプレーヤーを
ダウンロードしたのにmp3しか聞けないみたいです。
どなたかご存知の方はいませんか?
TOP

シグマリオン2?(仮称) 投稿者:チョコレート 2001年03月11日(日)02時27分33秒

 はじめて投稿します。
最近モバイルに興味を持ちアチコチ見ていたんですが、ここの充実度のすごさに驚きました。がんばってください。

ところでシグマリオン2の話が出ていましたね。
これって今のシグマリオンとどのように違うのでしょうか?
購入を考えている者にはとても気になります。
どなたか情報を知っていらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。
TOP

携帯・PHS接続ケーブル 投稿者:最近また常連 2001年03月06日(火)11時28分29秒

シグマリ(モバギ2)の携帯・PHS接続ケーブルの
端子の形状(PC、H/PC側)は、レッツノートの
ワイヤレスコムポートアダプターと形状が同一の
ようです。これって、共用できるんでしょうかね?
TOP

シグマリオン無事購入しました 投稿者:nobi 2001年03月03日(土)11時18分57秒

>かつての常連さん、scedroさん
情報ありがとうございました。
おかげさまで昨日店頭で確認の上、シグマリオン購入しました。
秋葉原の某大型店の店員によると「店でもテストしてみましたが、対策済み品もP−inは相変わらず接続が安定していないので、セット販売はやめています。」と言っておりました。無理してP−inを使用するつもりはないので構わないのですが。
それにしてもシグマリオン2の件がちょっとショックです。内容次第では速攻買い換えかなあ。ゼロハリにあるんだから黒とか出ないかなあ。

PC接続ケーブルの高騰は私が店で聞いた時も入荷待ちだったので、品薄が原因ではないでしょうか?実売価格は3600円程度でした。
TOP

PC接続ケーブルについて 投稿者:kazekozou 2001年03月02日(金)10時38分10秒

初めての投稿です。
PC接続ケーブルについてですが、ドコモのカタログに定価4,400円とありますが、ヤフーオークションで見ると5,000円以上の値が付いています。どうしてなんでしょうか?
また、社外品のケーブルで流用できる物はないんでしょうか?
誰か教えていただけないですか?
TOP

対策済品の製番 投稿者:scedro 2001年03月01日(木)23時38分25秒

ネット上のあるところでは皆様に大変お世話になっております
さて対策済品の製番ですが、頭3桁が下記のものとなります
JLA,KAA,KBA,KCA,KDAのいずれかです
今のところJLAが一番多いかもしれません

さて現行シグマリオンは3月出荷をもって販売終了となります
(ドコモからの出荷が終了となるだけですので、当分流通在庫は
残ります)
シグマリオン2(仮名称)の販売予定が5月以降あります
ただし発売時期については現行品の在庫状況やその他事情により
大きく変動する可能性もあります
GFORTも3月出荷で終了となります
TOP

[ 前の20件 ]     1〜9件目を表示中 (全9件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る