シグマリオン掲示板 過去ログ
シグマリオン掲示板 過去ログ (2001年05月)
ホームページへシグマリオン掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜4件目を最新順で表示中 (全4件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

Re: シグマリ+H"でアナログ接続 投稿者:HHH 2001年05月23日(水)18時06分51秒

薄々できなそうだな・・・とは感じていました。
ありがとうございます。事実が判明してすっきりしました。
アナログ接続は別な方法で考えます。では。
TOP

シグマリ+H"でアナログ接続 投稿者:最近また常連 2001年05月23日(水)16時21分33秒

シグマリ+H"でアナログ接続は不可だと思います。
内蔵アダプタはPIAFSのみのはずです。ドコモ仕様ですから。
確かR-530等でもαデータは対応していなかったと思います。

αデータ対応のCF型データ通信カードとか
あれば可能ですが。日通工のやつは対応していたかな...?

と思って、手元のカタログ見たら、日通工の
C@rd H" petitは対応していませんでした。

現状では、PDCの携帯電話がベスト(?)ということに
なるかな。
TOP

シグマリ+H"でアナログ接続はできますか? 投稿者:HHH 2001年05月22日(火)15時23分32秒

シグマリオンの内蔵アダプタ+H"(J80)で使用しております。
32K/64K PIAFSは問題なく使えているのですが、接続先が
9600bのモデムの為、何とかアナログ接続できないかと
思っております。AT&Fの設定にしても、無線FAXモードに
ならないので...アドバイスよろしくお願いします。
TOP

購入にあたって 投稿者:ひぐらし 2001年05月18日(金)00時07分08秒

初めまして。アドバイスをいただきたく書き込みをさせていただきました。
出張が多いので旅先からメールとホームページの閲覧ができる軽いものを探していたところ店頭で見て、現在購入を考えています。ただ、毎日チェックしたいホームページが「SHOCK WAVE」が入っていないと見られないような画像が多いものなので、そんな場合でも支障がないのか心配です。やはり店頭で試させていただいた方がいいでしょうか。アドバイスをお願いします。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜4件目を表示中 (全4件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る