シグマリオン掲示板 過去ログ
シグマリオン掲示板 過去ログ (2001年09月)
ホームページへシグマリオン掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜8件目を書込順で表示中 (全8件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

関西では暴走中 投稿者:ひろ君 2001年09月08日(土)04時40分26秒

シグマリ2が関西で暴走しているそうです。

P-inComp@ctとセット購入で\29,800。
PHSの契約事務手数料は無料

住所移そうかしら
TOP

え! 投稿者:でにコ 2001年09月10日(月)21時35分21秒

¥29800はないでしょ!ほんとなのかなぁ?
私はPin-Masterとのセットでちなみに¥39800でした。
Docomoショップでは、セットアップもきっちりしてくれましたよ^^
TOP

秋田でも 投稿者:ko- 2001年09月14日(金)19時53分14秒

シグ2は秋田のdocomoショップでもPin-m@ster付きで29,800円ですよ。手数料無料で。
TOP

シグ2は無い? 投稿者:wowo 2001年09月23日(日)17時39分02秒

なんと!Dokomo東海ではシグ2は販売されていません
予定も無いそうで
TOP

Re[1]:シグ2は無い? 投稿者:ひろ君 2001年09月24日(月)11時34分06秒

そうなんです。ドコモバ2も扱われなかったし、、、

噂によるとモバイルギヤシリーズはNEC静岡製らしいですが、、、

ほんとか?
TOP

Re[2]:シグ2は無い? 投稿者:wowo 2001年09月27日(木)07時19分13秒

Dokomo東海のお姉さんにひつこく聞くと、(1日5回かけた)
上のほうからの話では、発売する予定です
Dokomoショップの体制が整うまでお待ちくださいとの事
うーーーんどうしようか
TOP

AirH" Card petitにワクワク 投稿者:ひろ君 2001年09月27日(木)19時12分28秒

こんばんは、ひろ君です。

風の噂によると シグ2に
AirH" MP-300 は変換アダプタで
接続可能だったそうです。

既存のDDIポケットのみ禁止されているならば
10/4発売予定の AirH" Card petit は
期待大です。
TOP

シグ2(東海) 投稿者:しーぐまり 2001年09月29日(土)12時21分35秒

10/6(なぜか土曜日)発売と公式に発表されています
東海地域は初代の在庫が大量に残っていたため、ドコモ中央(親会社)に
発売させてもらえなかったわけです
そのためここ1〜2ヶ月、初代の方をP-inと絡めて、超安売りして
やっとここにきて捌けてきたので、やっと2の発売にこぎつける
ことができたのです
TOP

[ 前の20件 ]     1〜8件目を表示中 (全8件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る