シグマリオン掲示板 過去ログ
シグマリオン掲示板 過去ログ (2002年11月)
ホームページへシグマリオン掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜3件目を最新順で表示中 (全3件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

Re[2]:シグマリオンデビュー 投稿者:susan 2002年11月19日(火)23時05分24秒

あっ、これはですね・・・
NTTの関連企業で働いてる友人がいまして、その会社に出入りしている
ドコモショップの法人担当から「法人契約」という形で購入しました。

営業担当は最初『10000円』と言っていたのですが、即答しなかった
ため『いくらならいいですか?』との問いに「5000円なら買います」
と返答したところ、マジでこちらの言い値になりました(笑)
条件は「p-in」の回線契約をすることだけ。

すでに「p-in」を持っていた私は、以前のものを解約して購入しました。
まぁ、その「p-in」も1円で買ったもの(八王子市某店)ですが(笑)
一般的にシグマリオン2は、この値段では入手不可能だと思われます。
TOP

Re[1]:シグマリオンデビュー 投稿者:欲しい! 2002年11月18日(月)22時02分14秒

何処ですか?
TOP

シグマリオンデビュー 投稿者:susan 2002年11月18日(月)00時35分43秒

3日ほど前に、p-inメモリーとシグマリオン2(ボリッシュ・ブルー)
をセットで5000円で購入しました(^-^)
今まではFMVのLOOX使ってたんですが、シグマリオン2のほうが
軽いから、近所の散歩にも持ってけちゃうのが嬉しいですね。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜3件目を表示中 (全3件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る