シグマリオン掲示板 過去ログ
シグマリオン掲示板 過去ログ (2006年05月)
ホームページへシグマリオン掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜2件目を最新順で表示中 (全2件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

ActiveSyncで接続できなくなって復旧できない 投稿者:pochi 2006年05月09日(火)12時31分59秒

ActiveSync3.8とシグマリオン2で通信できていたのですが、色々いじっているうちに
母艦から接続しようとすると「使用している接続が利用可能であることを確認してください」
シグマリから接続しようとすると「ActiveSyncを起動する前にPCとのパートナー関係を設定してください」
と出るようになり、まったく通信できなくなってしまいました。
ヘルプを見ると、パートナー関係を確立するには通信が必要で堂々巡りの状態です。
ちなみに、母艦側のActiveSyncは一度アンインストールして、再インストールするなどしましたが、状況は変わりませんでした。
どなたか、このような状況を解決する手法をご存知でしたらご教授ください。
TOP

シグマリオンでauの通信用カードW03Hを使いたい 投稿者:シバ 2006年05月06日(土)11時36分18秒

PC用にとW03Hを購入しました。Hitachi製のようですが、W03Hをシグマリオンで使うことが可能でしょうか。いろいろとやってはみましたがだめでした。何かよい方法をご存知の方は教えてください。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜2件目を表示中 (全2件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る