tag

latest

2009.10.12-12:09

スパークの夏目プチ参加は諦めました

よくよく考えたんですが、
スパーク自体欠席するかもしれない状況なんで
うっかり参加申し込みするのは無責任だよなあ…
という事で

諦めて当然です


悲しい

未練だ


------

そういやシンケンジャー、ジュウゾウの反芻って面白すぎて何か描きたい
あー もう 何で今私は身体が動かないのかな!?

ジュウゾウを見てるとアロンアルファを思い出されて仕方がない
ウラマサの切れ端と太夫もちょっと面白い


------

今日はオンリーだったんだよ~~

残念です…家でじっとしてます

log

2009.10.09-18:02

ええと、かなり体調不良です
「闘ッ!」には本人行けないかも知れません

ありがたくも友人が売り子してくれるので
「殿様スイッチ」はあります
新刊は無理です

2009.10.08-18:24

新刊…はコピーもちょっと難しいです

---------

病院に行ってきました
何がどうなってるって、つまり、身体がとても痛いという話
検査結果が出て先生が治療方針決めるまで、スケジュールわかりません
スパーク大丈夫かなあ
先生の診察後に急に痛くなったのね
うーんタイミング悪い

検査結果が出るのは来週なので時間的にオンリーにはいけるのですが
かなり痛いのですぐ帰ります

2009.10.04-09:58

お腹が痛いってのは凄く気が散るとよくわかった、病院は来週です、うう我慢。

しかしオンリーの新刊…まあ何か出したいです
目処が立ったらお知らせします

2009.09.27-11:33

坂の上の雲が11/29放送開始
楽しみ~

児玉源太郎が高橋秀樹かあ
でも小村寿太郎が竹中直人なのはイメージにあいます
渡哲也は文句なく格好いい
でも東郷さんはもう少し若くてもよかったような?

ちょこちょこ出てる映像でも既に原作にないシーンがあるから
結構変わってるのかも…しかし楽しみすぎる

2009.09.20-09:34 [シンケンジャー][漫画]

1253406858.jpg

チラシの漫画↑
描いたら思ったようなニュアンスにならなかった
4コマ難しいなあ…

うちはCP傾向なしのオールキャラです