HOMEページ 前ページ 次ページ

バサラ


ところで古い友人達はバサラにはまりまくっているらしいです。伊達と真田。


いいなー。(指をくわえる)


伊達も真田も好きですけど、一番好きなのは秀吉です。

バサラの秀吉ってゴリラだよ?!的なこともよく言われますが、長い間地味に秀吉が好きだったせいでこだわりがなくなってるのです。いまや秀吉なら何でもだいたい好きなので全く問題ない。というか、多分本人が知ったら喜ぶんじゃないかな〜とすら思っています。あんな背の小さかった人(※推定150センチ)が、あんなにたくましく大きく描いてもらえてよかったじゃないですか。

ゲームだと身体がでかすぎるから攻撃の邪魔だって聞きますけどね。(可哀相)(…)第2期には大変期待しています。


ところで秀吉ならまあなんでもアリの私が、許せない秀吉もごくたまにいます。
酷すぎて忘れない永遠のワースト1、というのは某S……のKくんの演じたもの。脚本も演出もダメすぎた。キャストは豪華でしたが、アレは多分出演者の中で黒歴史になったと思うんだ。

2009/06/24

夏目のファンだったのに


友達が宗旨替えしてしまったよヘタリア



ヘタリアは読みました



私は司馬史観入っちゃってるので日独伊英米はもう、ネタも思いつかないです。司馬さんは超好きなんだけどこういう時は困るなあ。

というところで北欧をオススメされたので(司馬さんとかすりもしない)可愛いね〜と話しています。ノルウェーがひいきです。フィヨルドはギザギザしてる。(という知識しかない)自分で描く事はなさそうですけど。

----

夏目は、地味にやっていく予定です。ネタもたくさんある。誰にも話せないのでひっそり本にする予定。

シンケンジャーも周り中はまってくれて楽しいのですが、ネタはちょっとしかありません。多分友人と話しまくって発散してるんじゃないかと思う。今までにない人数の友人がはまってます。(でも全員カプが違うのね…私はオールキャラカプなし)


うーん。一長一短。

2009/06/21

シンケンジャー 寿司侍


殿がお風呂でもぐってるのにわらった。可愛いなあ

ゴールドの寿司屋台もおかしすぎる
あれで腕が立つのがすごくいい
サカナマルもかわいい
あ、可愛いと言えばイカじゃないの
乗った後の「烏賊」もおかしすぎた
いやー面白いキャラだわゴールド

今週は外道集が少なかったなあ
ジュウゾウ見たかったのになー


----

殿のTシャツ発見
http://www.utsura.com/shop/products/detail.php?product_id=111&PHPSESSID=a35a6bac618ea6b7ccd896586ae2a96a

2009/06/07

久々のせんちひ


いつ見てもハクと千尋は可愛いです。
途中で気がついたから、もう銭婆のところだったよ。何十回も見てるので別に問題ないですけども…。リンと千尋の欄干のシーン見たかったな〜。おまんじゅう食べるとこね。雨がふりゃあ海くらいできるさってのも好きだ。もちろんハクが一番好きだ。


コミケ受かりました!
よっし頑張るぞ…!

2009/06/06

シンケンジャーPPP


予約しました。
殿のチャームが黒子!わー!黒子だけ10人くらい欲しいです。後ろにずらっと並べて旗を自作して持たせるて遊ぶ。黒子なら自分でも作れるかもしれない…。現物が手に入ったら試そう。

今日、夏目の新刊が出たと言う間違いメールが楽天から届いてガッカリ。出てないとは思ったけどさあ…。あと1ヶ月待ちです。

2009/06/05


TOPページ

HOMEページ 前ページ 次ページ


- Topics Board - NOTE PAD_ Designed by BVJ