eye to eyes

-Page-8-

-Post Town- Tansen

 

思った以上の悪道&坂道の為体力激減、タンセンに2日泊る事にした、たまっていた洗濯物をかたずけ、町をぶらぶらしてみる、国道から少し反れ小さな山の上にある坂ばっかりの町、しかし、バザールにはインドの田舎では見あたらない物がいっぱいある、とくに山国らしく山岳用品の店が多く、ノースフェイスのリュックなど日本でもお馴染みのブランドがあったのには驚いたが、多分バッタ物だろう。デリーでのそんなものを見た記憶が無い。


-Sea of Clouds- Tansen

 

せっかく山の町に来たのだからと朝早起きして朝日を見にいった。石畳の急な坂道を登って行き、見晴らしの良いところに三脚を組んだ、標高1000mぐらいだがまだ雲の上がる前だったので雲海越しに眠そうに朝日が顔を出し辺りを薄オレンジの世界に変えてくれた。


BACK Page Link NEXT
E-Mail takabe@fureai.or.jp

 N,TAKABE