5日

時間がないのでビエンチャンに飛行機で飛ぶ事にした。空港に着きとりあえずベンチに腰を下ろす。変ったベンチだなぁと思いよく見るとそのベンチは翼で作られていた。

飛行機は小さいプロペラ機で出発時間になっても影も形も無く乗客、空港職員も待ちくたびれていた。シメシメとやって来たモロコシ売りからモロコシを買ってみんな食べ始めた。あっという間に空港はモロコシのかすだらけになっていた。1時間半遅れでようやく飛んで来てビエンチャンに行く事ができた。

やっと来た飛行機。後になって知ったのだが、ラオスの飛行機はよく落るらしい。乗った感じは特に揺れもなく快適なフライトだったのだが、クワバラ、クワバラ。


BACK Page Link NEXT