第13回いばらき大会


ホーム要項狩野杯プログラム成績

第13回いばらき大会ホーム→プログラム



プログラム

開催日
平成23年10月16日(日) 雨天決行・荒天中止
会場
笠間芸術の森公園
主催
茨城県オリエンテーリング協会

会場案内

【会場】笠間芸術の森公園・野外ステージ

交通・徒歩でお越しの方


交通・車でお越しの方


南ゲートからお入り下さい。
芸術の森公園の「南駐車場」をご利用下さい(無料)。
収容台数は十分有ります。公園には4つの駐車場がありますが、南駐車場以外は競技エリア内のため参加者は利用しないで下さい。
南駐車場から会場まで徒歩1分です。

注意事項その他

競技に関する情報

当日の流れ

受付

事前申込の方
事前に申し込まれた方は、受付を通る必要はありません。会場にてご自分の名前が書かれた封筒をお取りください。なお、処理の都合上欠席者の封筒を持ち去らないでください。
参加費当日払いの方
参加費をまだいただいてない方は、受付までお越し下さい。
すべてのクラスで代走を認めます。
代走者は、代走される方のE-Cardを持って受付までいらしてください。受付にて代走手続きを行います。代走者は参考記録となり、表彰対象外となります。無断代走は厳禁します。
当日申込の方(当日参加の申込受付時間は10:00〜11:00)
事前に申込をされていない方は、申込用紙(受付脇に準備してあります)に必要事項を記入し、受付にて参加費を納めてください。
ここでスタート時刻の指定を行い、E-Cardをお渡しします。
個人一般協会会員・大学生18歳以下
AL・AM・ASクラス2,000円1,500円800円
B・Nクラス500円500円100円
グループ(1名につき) 300円100円(6歳未満:無料)
マイカード使用の方は、個人は200円割引(18歳以下のNクラスでマイカード使用者の参加費は無料)、グループは1チームにつき200円割引になります。
今大会の収益の一部は長野県で開催される全日本リレーオリエンテーリング選手権大会(平成23年11月5日)代表選手団に援助されます。
もし参加費を余分に頂ければ、その分は代表選手団への寄付金として扱わせて頂きます。

コンパス貸出・返却

若干の貸出用コンパスをご用意します。受付にてコンパスの貸出を行います。 返却はゴールしたときに、ゴール係に借りた方は必ずコンパス返却を行ってください。

スタート(10:30〜)

スタート地区は会場のすぐそばです。

競技中(10:30〜13:30)

ゴール(〜13:30)

表彰

欠席者の地図

欠席者の地図の引渡しは12時頃から本部で欠席者リストに基づいて行います。同じクラブの方、ぜひ欠席者分をお持ち帰りください。

競技上の注意

その他注意事項


スタートリスト


狩野安杯選考

狩野安杯は、茨城県協会会長狩野安氏により、茨城県におけるオリエンテーリングの振興とレベルの全体的向上を目的として、平成20年5月に創設されました。
茨城県協会では、当いばらき大会において以下の選手に対して、狩野安杯と表彰状を授与します。
対象者
茨城県で競技者登録をしている選手
対象レース
第13回いばらき大会
対象クラス
いばらき大会の以下のクラスで、茨城県で競技者登録をしている選手の中で1位になった選手
男子:AL,AM,AS
女子:AL,AM