Re: はじめまして。


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]

Posted by いやま on May 26, 1998 at 12:13:56:

In Reply to: Re: はじめまして。 posted by マエバ on May 26, 1998 at 10:06:42:

> > こんにちは。はじめまして(かな?)。
> > いよいよエグザクソンの1巻がでますね。
> > サイン会どなたか一緒に行きませんか?
> > まわりに園ケンファンがいないもので・・・。
> > それでは、よろしくおねがいしまっす。

> kazさま
> はじめまして?ですか???????????
> マエバです。
> いよいよ!ですね〜とっても楽しみです。
> 一応マエバは行こうとおもっていますので、よろしかったら一緒に
> ならびましょう!(笑)
> どういうことになるのか、書店の方に問い合わせをしてから考えようと
> おもってはいるのですが、、、、、。
> 事前にいっておかないといけないのか、当日いったんでまにあうのか、、、
> とかですね。
> おそらく何人か一緒になりそうな感じではありますね。
> とりあえず私はエントリーします。
> いける人はこの続きにかきこんでください(笑)
> 待ち合わせとかきめましょー!


僕もいきます!ちかくではないですが
この日のために早起きしていきますよ!

みなさんいらっしゃるんですね!
楽しみにしています。




フォロー記事一覧:



コメントする

お名前:

電子メイルアドレス(E-Mail):

題名(Subject):

内容(Comments):

関連する記事や参照記事があればそのURLを記入して下さい。
Optional Link URL:

上記のリンクのタイトル
Link Title:

表示したい画像データがあればそのURLを記入して下さい。
Optional Image URL:


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]