君たちに最新情報を…!


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]

Posted by 歩さんより on June 03, 1998 at 02:31:11:

きぐダス。削除モードにしたらモトまでうっかり削除してしまいました (^^;
ゴメンナサイ。再投稿です。
バカナワタシ…


えー、スーチートレカですが、
先ほど詳細な情報が載ってるチラシを入手したのでいろいろと。

まず、価格が間違っていました(いきなりこれかい!)。
誤>1パック10枚入り¥381(税抜)
正>1パック10枚入り¥371(税抜)
です。すんませんでした。

続いてカードの構成を。
>全コレクション121種類
SPECIAL CARD・・・・・・・・・9枚
PROFILE CARD・・・・・・・・・30枚
MOVIE CARD・・・・・・・・・・・18枚
HIGH LIGHT CARD・・・・・・24枚
MIYURI’s ROOM CARD・・・9枚
PUZZLE CARD・・・・・・・・・・9枚
ILLUSTRATION CARD・・・・22枚
となっています。
プロフィールカードが30枚、ということは
理恵おねえさんをはじめとした『ドキドキナイトメア』で
御無沙汰だった人々も含まれる、
と考えていいと思います。

そして一番の謎(?)が
「カードを20枚以上集めて、
 おまけゲーム『ぶたさん』で
 対戦だ!」
の一文です。なんでも
「カードを20枚以上集めれば、対戦型おまけゲーム『ぶたさん』が
 プレイできます」
だそうで(笑)、
これに関しては残念ながらまったく情報がありません(笑)。

あと、スペシャルカードのインサート率は
4パックに1つ、
とのことです。
これは、昨今のトレカの状況から考えるに相当の高確率です。
もちろん、
「スペシャルカードのインサート率は総生産数を基にしており、
 それぞれのケースやボックス内における比率ではありません」
というおなじみの一文が明記されていますが。
(あと、「一箱で121種類全種類は揃いません」も・笑)

このチラシ、スペシャルカード用の描き下ろしとおぼしき
園田さんのイラスト(恭子さん、祐紀ちゃん、美優里ちゃん、みるくの集
合)が載って
いるんですが、
なぜかミルクの色が肌色っぽくなって(夏毛説あり)、ムネが大きくなっ
てます。
でも、ムネといえば恭子さんのがすげぇ(笑)

このチラシは、多分ゲーマーズや
トレカ関連を扱っているショップで見られると思います。

それでは、とりあえず本日はこの辺で。
…勝利のカギはなんだろう?




フォロー記事一覧:



コメントする

お名前:

電子メイルアドレス(E-Mail):

題名(Subject):

内容(Comments):

関連する記事や参照記事があればそのURLを記入して下さい。
Optional Link URL:

上記のリンクのタイトル
Link Title:

表示したい画像データがあればそのURLを記入して下さい。
Optional Image URL:


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]