Re: 園田先生原画展!in横浜(追加情報)


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]

Posted by マエバ on June 28, 1998 at 20:44:59:

In Reply to: 園田先生原画展!in横浜 posted by マエバ on June 03, 1998 at 19:37:20:

園田先生原画展追加情報!

今日まんがの森横浜西口店にいって園田先生の原画展をみてまいりました!
横浜駅から徒歩10分強(汗)とちょっと遠めですが、本の置いてある上に
カラー2点(単行本表紙と、1話のカラーページの表紙部分)
1、2話の白黒原画の一部24点(だったと思う)が飾られていました!
ただ、本棚の上なので、ちと遠いのですが、はっきりいって原画は芸術品でした!
カラーはそりゃうつくしいんですが、驚いたのは白黒原稿!あんなにすごい
トーンワークなのにものすごーーーーーーーく美しいんですよ!
お近くの方、横浜にいく用事のある方は是非!


もちろん無料です!




フォロー記事一覧:



コメントする

お名前:

電子メイルアドレス(E-Mail):

題名(Subject):

内容(Comments):

関連する記事や参照記事があればそのURLを記入して下さい。
Optional Link URL:

上記のリンクのタイトル
Link Title:

表示したい画像データがあればそのURLを記入して下さい。
Optional Image URL:


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]