私は、『ナグ』と付けました(^^)


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ ほげほげ掲示板 ]

Posted by くじら on October 24, 1997 at 00:38:00:

In Reply to: 『名付け親募集』終了!さてあなたはどんな名前をつけましたか? posted by きぐ on October 24, 1997 at 00:33:31:


> 名前の募集は10/3で締め切られました。

> みなさん、応募しましたか?
> サイン色紙あたるといいですねっ!

> もし、ここをご覧になっている方で
> 応募されている方がいらっしゃいましたら
> ぜひこちらにカキコミしてください!

> あなたのつけた名前を教えてくださいね。

わたしは丸いロボに
『ナグ』と命名しました!

ちなみに由来は
「GUN」をさかさまにして反対から読んだだけです… (^^;
ちょっと安直だったかな?

サイン欲しいなぁ…




フォロー記事一覧:


コメントする

お名前:

電子メイルアドレス(E-Mail):

題名(Subject):

内容(Comments):

関連する記事や参照記事があればそのURLを記入して下さい。
Optional Link URL:

上記のリンクのタイトル
Link Title:

表示したい画像データがあればそのURLを記入して下さい。
Optional Image URL:


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ ほげほげ掲示板 ]