99/3/18スーチーパイシークレットアルバム発売!(SS)


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]

Posted by きぐ on March 02, 1999 at 13:00:02:

99/3/18にジャレコさんより
スーチーパイシークレットアルバム発売されます!(SS)

いままで描かれたスーチーのイラストやそのたいろいろてんこもりらしいです(^-^)
これらの情報についてRONぞうのスーチーパイを心から愛するページのマスター、RONぞうさんより
情報の転載の許可をいただきました!(ありがとうございます!感謝感激!)

以下が転載文になります。
*******************************************************
歴代の園田先生のスーチー原画がたくさん詰まった「スーチーパイ シークレットアルバム」が SSで
発売されます。他にも、みかさん&美紀さんの園田先生お仕事場突撃レポートなどもあるようです。
更には、何らかのゲーム要素もあって、それにはさとみさん、久美子さんも出演されるとのこと!
開発野郎さんに頂いた情報をまとめると、、、

1:CD−ROMは1枚組み
2:だけど、またおまけCDが付いちゃう!(12cm)
3:おまけの内容は『スーチーパイラジオSTATION』の新作を予定
『スーチー・ラジオSTATION R』が2話分で 65分程の長さになりました。 内容は、『リリムの
デートコーナー』や『みるくの宇宙語講座』 『スーチー恐怖劇場』『シホのパソコン講座』などなど、
『めちゃ 限』のハガキをからませた『お便りコーナー』も健在です。
   参加者は
かないみか
高橋美紀
吉田古奈美
松本梨香
水谷優子
こおろぎさとみ
大谷育江
矢島晶子
西原久美子(以上、敬称略)
4:モードの種類は
『園田健一・突撃インタビュー』(ムービー)
『スーチーパイ・ギャラリー』(インターレス表示とノーマル表示の2種類。トータル1500
(驚!)ファイルくらい)
『リリムちゃんのスーチーカルトQ』(難いよ)
『SUCHIE DICTIONARY』(かなりのボリューム)
『WAKU2ちゃっと』(ツーショットで簡単な会話)
5:その他に、隠しページあり?
6:ミニゲーム‥あるのかなぁ? (うちうじんを敵に回したおまけゲーム?)
7:インターネットで知り合った方々がコンテンツ制作協力!
Wranettさん‥‥‥‥‥‥‥『SUCHIE DICTIONARY』の原作提供。カルトQ問題ベース作成。
バサロキックさん‥‥‥‥‥写真提供(用途はヒミツ)
SHOWさん‥‥‥‥‥‥‥バサロキックさんにご協力いただいています。
そして、RONぞうさん‥‥このページなくして、この企画はありえませんでした。まさに夢の掛け橋人!
8:『スーチーガールズ』のデビュー曲発表!
美紀さんが作詞・作曲を担当。タイトルは、、、、『エール送るよ!』
9:いままでに登場された全声優さんの直筆メッセージも収録!

今回の『シクレ』のショップグッズは
<秋葉原>

メッセサンオー
園田健一『描きおろしポストカード』
さらに、くじ引きで『描きおろしテレカ』
(当選率は未確認)
メディアランド
デスクトップ壁紙集フロッピーディスク
(壁紙だけでなく、?なデータも入る予定)


<名古屋>

ドルフィン山本
オリジナルテレカ(パッケージイラスト版)


となっております。

さらに、ショップ限定ではなく各販売店に購入者プレゼントとして クリアファイルが出回るはずデス。こちらは園
田健一先生描き下ろしの 『スーチー〇×』のイラストになります。


(↑まとめる、、、って、ほとんど開発野郎さんのカキコそのままじゃん、、、汗)
とっても楽しみデスね!(^-^)
***************************************

いやぁたのしみデスねっ!(^-^)みんなで買いにいきましょー!


フォロー記事一覧:



コメントする

お名前:

電子メイルアドレス(E-Mail):

題名(Subject):

内容(Comments):

関連する記事や参照記事があればそのURLを記入して下さい。
Optional Link URL:

上記のリンクのタイトル
Link Title:

表示したい画像データがあればそのURLを記入して下さい。
Optional Image URL:


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]