ワルキューレのステッカー


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]

Posted by SHOW on March 07, 1999 at 23:53:02:

大手ガレージキットメーカー「ボークス」にて、ここのTopicsにも紹介されている
園やんの描いたワルキューレがステッカーになって売っていました。
大きさは直径17、8cmぐらい、値段は1800円でした。
ステッカー自体はかなり丈夫なようで、耐ガソリン仕様ということで仕様ということで
ラジコンやバイクなんかに貼るのもいいかも。
もちろん車や飛行機や船や潜水艦なんかにも、、、、(しつこい)

確認したのは、ボークス本社ショールームですが、おそらく他のボークス各店や
大きな模型屋などで手に入ると思います。
同シリーズで、その時の空自の機体に描かれていた他の作家さん達の絵も発売されているようです。



フォロー記事一覧:



コメントする

お名前:

電子メイルアドレス(E-Mail):

題名(Subject):

内容(Comments):

関連する記事や参照記事があればそのURLを記入して下さい。
Optional Link URL:

上記のリンクのタイトル
Link Title:

表示したい画像データがあればそのURLを記入して下さい。
Optional Image URL:


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]