ガンスミの単行本 表紙が違う!!を調べてレポにしました。


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]

Posted by きぐ on September 27, 1999 at 23:43:01:

In Reply to: 知ってました?ガンスミの単行本 背表紙が違う!! posted by EMMAさん(伝言板より転載) on October 29, 1997 at 07:25:54:


> 予備校帰りに本屋に寄ったら、ガンスミの単行本を見かけました。
> でも、なんだか変だなと思い、手に取ると、
>  ・・・表紙が違う!!  背表紙が違う!!

> 表紙が違うといっても、バックが違うだけです。    

> なんと、ガンスミの単行本がリニューアルされていました。
> どうか、内容は変わっていませんように・・・
> みなさんとっくにご存じでした?
EMMAさんが投稿して下さった記事をモトに
調べてみました。(^。^)
たしかに、ちがいます。詳しくは、ページをアップしましたので以下をごらんくださいねっ。



フォロー記事一覧:



コメントする

お名前:

電子メイルアドレス(E-Mail):

題名(Subject):

内容(Comments):

関連する記事や参照記事があればそのURLを記入して下さい。
Optional Link URL:

上記のリンクのタイトル
Link Title:

表示したい画像データがあればそのURLを記入して下さい。
Optional Image URL:


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]