2000/2/8(火)にアフタヌーンシーズン増刊No.2でガンスミ復活!!


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]

Posted by きぐ on January 25, 00 at 19:59:41:

2000/2/8(火)に発売されるアフタヌーンシーズン増刊No.2でガンスミがまた復活します!


アフタヌーン増刊一号の予告ページにはガンスミのことが書いてなかったので
すっかりあきらめていましたが(笑)
アフタヌーン3月号にちぁゃ〜んと載っていましたよ(^。^)/
カラー予告ページにラリーのイラストつきでありました!!

やったぁ〜!みんな!買うのを忘れないようにしてくださいね!

アフタヌーン増刊一号はわりと早く本屋さんからなくなってしまって
手に入れられない人もいたようです。
発売日に買うことをおススメ♪

しかし、、、ミニシアターってことは、、何ページなんでしょう(^-^;



フォロー記事一覧:



コメントする

お名前:

電子メイルアドレス(E-Mail):

題名(Subject):

内容(Comments):

関連する記事や参照記事があればそのURLを記入して下さい。
Optional Link URL:

上記のリンクのタイトル
Link Title:

表示したい画像データがあればそのURLを記入して下さい。
Optional Image URL:


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]