園田先生のインタビューをみつけました


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]

Posted by きぐ on June 22, 00 at 06:20:06:

http://www.manga-g.co.jp/index.html

日本初の漫画家養成通信講座を開設している日本漫画学院のHPで
園田先生のインタビュー(2000/6)を発見しました。

マンガ家リレー訪問記から入れます。
http://www.manga-g.co.jp/interview-entrance.htm

園田先生のインタビュー
http://www.manga-g.co.jp/int00-06.htm

内容は、園田先生のプロフィールや、同人誌時代のお話、マンガ家としての苦労話、今年の抱負などイロイロ見る事が出来ます。あと、アカネちゃんのカットも見れますよぉ♪
ここのインタビューは、笑っていいともみたいに紹介制で続くようです。
このリレーは20年くらい続いているらしく、カナリスゴイです。
インタビューされた作家さんのサイン色紙のイラストが見れたりします。
次はあさりよしとお先生だとか。たのしみですネ(^_^)/





フォロー記事一覧:



コメントする

お名前:

電子メイルアドレス(E-Mail):

題名(Subject):

内容(Comments):

関連する記事や参照記事があればそのURLを記入して下さい。
Optional Link URL:

上記のリンクのタイトル
Link Title:

表示したい画像データがあればそのURLを記入して下さい。
Optional Image URL:


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]