Re: 漫画「ライディングビーン」探してます!


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]

Posted by まえば on September 20, 00 at 02:28:25:

In Reply to: 漫画「ライディングビーン」探してます! posted by urakaji_mana on September 19, 00 at 21:40:49:

> ども。はじめまして。
> 私、ガンスミをこなよく愛す、さすらいのガンマンです(^^;;;

> 今、メッチャ探しているものがあります。
> それはライディングビーンのビデオやCDなどについている応募券を2枚
> 送るともらえたという漫画「ライディングビーン」!!!
> 読みたくて、読みたくて、仕方がないんですが、はてさて、どうすれば
> 手に入るのやら。

> もし、どなたか持っている方で譲ってくれる方がいたら、是非!譲って
> 欲しいです!


こんにちわ。まえばです。
ライディングビーンをおさがしですね。(^_^)/
私の持っているのは懸賞であたったモノなので、なんとも、、。

いまになってライディングビーン関係の入手は
かなり時間もたってしまい難しいですが
たまーにヤフーのオークションでそれらしいものを見かけますよ。
ライディングビーンのサントラとか、LDとか、、、
もしよかったら御覧になってみてくださいね。
一度見てなくても、次の日や次の週などしぶとく見ていれば
いつかは出会えるかも知れません。(^_^)



フォロー記事一覧:



コメントする

お名前:

電子メイルアドレス(E-Mail):

題名(Subject):

内容(Comments):

関連する記事や参照記事があればそのURLを記入して下さい。
Optional Link URL:

上記のリンクのタイトル
Link Title:

表示したい画像データがあればそのURLを記入して下さい。
Optional Image URL:


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]