発売記念、かないみかインタビュー!


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]

Posted by 謎 on April 25, 01 at 11:03:09:

In Reply to: 「アイドル雀士スーチーパイ・デスクトップで遊んじゃおう!」 posted by まえば on March 12, 01 at 16:58:25:


> PC用デスクトップアクセサリーが発売になります。タイトルは
> 「アイドル雀士スーチーパイ・デスクトップで遊んじゃおう!」

ゲームサイトegにて、かないさんのインタビューを見つけました。
昔の思い出など、楽しい話がいっぱいです。御覧あれ☆

合同インタビュ−ってことは、、ヨソでもどこかにアップされている
かもしれないですね。


--------------------
インタビュ−内容

――ひさしぶりのスーチーパイはいかかでしたか?
――今回かないさんが収録した音声はどのようなものですか?
――スーチーパイ関係の歌で特に印象に残っているのは何ですか?
――スーチーパイといえば、以前におまけで収録されていたNG集が記憶に残っていますが
――スーチーパイシリーズの収録の際に、他の声優さんといっしょに録ったりすることはあったんですか?
――好きなゲームは?
――シューティングゲームもお好きということですが、同じジャレコさんの『ゲーム天国』については?
――そういえば、セガさんの『サクラ大戦3』が発売されましたね
――最後に、ファンへのメッセージをどうぞ



フォロー記事一覧:



コメントする

お名前:

電子メイルアドレス(E-Mail):

題名(Subject):

内容(Comments):

関連する記事や参照記事があればそのURLを記入して下さい。
Optional Link URL:

上記のリンクのタイトル
Link Title:

表示したい画像データがあればそのURLを記入して下さい。
Optional Image URL:


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]