Re: うーん


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]

Posted by げんこ on June 25, 01 at 00:42:03:

In Reply to: かないみかさん、とても残念です posted by ディーシャ on June 21, 01 at 12:46:15:

> かないみかさんについてはとても残念です。
> ウワサには聞いていましたが人をバカにするような
> 態度は困ったモノです。
> 岡田斗司夫さんの日記(5月14日)にも記述が
> あります。
> http://www.netcity.or.jp/OTAKU/okada/nikki/o2001/o0105a.html
> ファンについてもバカにしているのかも知れない
> と思うととても残念です。

えっと「かないみか」の文字に反応してしまったのでカキコです。(笑)
ずっとかないみかさんのファンをやっているものですけど、この日記を
読んで実に微笑ましいっていうか、いかにも「かないみか」さんっぽい
話だなぁと思いました。(^^;

まぁこれはあくまでも岡田氏の視点ですから事実との差はあると思いますし、
一方向からの意見だけで判断するのは危険だと思います。

ちなみにファンをバカにする行為っていうのは絶対にないです。
イベント等に何度も顔を出せば、私の様な人間ですら覚えてくださるの
ですから。

あと、ココってタイトルの通り「園田健一」氏の情報掲示板ですから
これ以上のレスはつけませんのでご了承下さい。
ただ、かないさんが意味もなく悪く言われるのだけは納得できなかったので
思わず反論めいた文章を書き込んでしまいましたが、その点はどうか
ご理解の程よろしくお願いします。


☆管理人さまへ
この文章がこちらの掲示板に不適当だった場合は削除の程よろしくお願いします。



フォロー記事一覧:



コメントする

お名前:

電子メイルアドレス(E-Mail):

題名(Subject):

内容(Comments):

関連する記事や参照記事があればそのURLを記入して下さい。
Optional Link URL:

上記のリンクのタイトル
Link Title:

表示したい画像データがあればそのURLを記入して下さい。
Optional Image URL:


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]