「レスロイド ベイビィ」、新雑誌にて復活しましたよ〜。(^_^)


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]

Posted by うぎっく on November 02, 01 at 16:14:20:

「レスロイド ベイビィ」、新雑誌にて復活しました。(^_^)

富士見書房から新規に創刊された雑誌、
『ドラゴンHG(ハイパーグレード)』というところに
レストロイドベイビィが復活しました。
ドラゴンHGはコミックLOVEと、内容が
かぶっているところもあります。ン〜なんででしょ。
(きっと出版社の事情ってやつですねぇ)


現在の所、2001年11月1日号として発売されています。
私は、11/2日に本屋にてゲットできました。

内容は、
レストロイドベイビィの予告編、8ページと、
カラーとじこみポスターがついています。
レストロイドはほんのりレモンパイみたいです(笑)
ロングのまりあちゃんもかわいいですね〜。
次号は12月中旬だそうです。


富士見書房のホームページに以下のことが書いてありました。
残念、、、。

------------------------------------------------
お詫び
「ドラゴンHG 第1号」に掲載されました「レスロイド・ベイビィPROLOGUE」の最終ページにおきまして、この作品の漫画連載が次号から開始されるような誤解をまねく文章が、編集部の手違いにより掲載されてしまいました。この作品はAICのアニメ企画プレゼン用として単発で描かれたものであり、そのような文章を掲載したことで園田健一氏ならびに読者のみなさまにご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。


フォロー記事一覧:



コメントする

お名前:

電子メイルアドレス(E-Mail):

題名(Subject):

内容(Comments):

関連する記事や参照記事があればそのURLを記入して下さい。
Optional Link URL:

上記のリンクのタイトル
Link Title:

表示したい画像データがあればそのURLを記入して下さい。
Optional Image URL:


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]