ついに!スーチー3、4/5にWindowsソフトで発売!


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]

Posted by まえば on March 12, 02 at 20:17:20:

2002.4.5にスーチーパイ3が発売されることが決定しました!
どのハードでできるのか心配していましたが(それより出るのかでないのかというのもあったけどw)
PC版ででることになって、いや〜おめでたいですね!(^o^)/ヤホゥ
予約特典も満載のようなので、みなさんお早めに予約を。
詳しくは以下にありますのでどうぞ!


---------<ハーベストHPより、スーチー3のお知らせ抜粋>--------------
初回特典として今となっては幻となった旧ジャレコ社の
「スーチーパイHP」を再編集した「お宝ROM」をプラスα!


もう発売はされないの?とファンの間では諦めに似た噂がされていた、
アーケード版の『アイドル雀士スーチーパイV』がいよいよ
Windowsソフトとなって登場します!
ご存知『アイドル雀士スーチーパイ』は園田健一氏が
キャラクターデザインを担当し、
派手な必殺技(イカサマ技?)が飛び交う脱衣麻雀ゲームの代表作です。
『V』で登場の個性的な新キャラクター2人のほかお馴染みのパネルマッチや
コンシューマ機では不可能だった脱衣モードも復活!
アーケードで熱中したファンはモチロンのこと
麻雀好きのユーザーもお楽しみ頂けるかと思います。
スーチーパイを支えてくれていた多くのファンの皆さん!お待たせしました!

対戦モードを搭載、LANによる
通信対戦がお楽しみいただけます。
また、新フィーチャーとしてクリアした
キャラの脱衣グラフィックが
いつでも見られるアルバムモード付!


★ 3大特典付!

●必殺技カード
ゲームセンターのコンパネに張られていた、アイテムと各キャラ必殺技表をカード形式にして
初回限定版に限り同梱します!キーボードの隣に置けば大変便利!!

●お宝CD−ROM
さらに、今となっては幻となった旧ジャレコ社の「スーチーパイHP」を再編集したデータを
ボーナスROMとして初回限定版に限りプラスONE!

●抽選でテレカ30名様に
同封のハガキで応募すると抽選で30名様にスーチーパイ3特製テレカをプレゼント!



フォロー記事一覧:



コメントする

お名前:

電子メイルアドレス(E-Mail):

題名(Subject):

内容(Comments):

関連する記事や参照記事があればそのURLを記入して下さい。
Optional Link URL:

上記のリンクのタイトル
Link Title:

表示したい画像データがあればそのURLを記入して下さい。
Optional Image URL:


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]