熊本菓子博覧会のおしらせはこちら


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]

Posted by まえば on March 12, 02 at 20:34:24:

In Reply to: めっちゃかわいい〜!(^_^)/ posted by まえば on January 09, 02 at 23:18:08:


> こんにちわ、bear さん。情報ありがとうございます!
> こういう情報は大感謝感激あめあられ!めっちゃうれしいです!
> いやぁ、全然知りませんでした。

> いいですね、菓子博覧会ですか〜。キャラ名は ユウキとナヴィ?
> う〜んかわいい!見てみたいなぁ〜。
> ということで、早速調べてみました。
> なんと!熊本菓子博のサイトでイラストが動いてるのを発見!
> 天空の少年ユウキと水の妖精ナヴィ!


> このふたりは、天空の世界のお菓子にちなんだストーリーに登場するキャラクターで、
> 妖精ナヴィはマウスカーソルについて画面を飛んでます♪


> このサイトによると、どうやら園田先生のキャラがでっかく正面に
> おかれたパビリオンもできるみたい、、ワクワク、、♪

> 熊本菓子博の開催まではあと300日ちかくありますね〜。
> いこうかな〜いきたいなぁ〜!九州までれっつごー!

> bear さん。ホントに情報ありがとうございました!

> ----------------------------------------------
> 余談です

> 園田先生のお父さんがお菓子職人さんでして、その関係から
> イラストを頼まれたとの話をきいたことがあります。
> 御実家では「朝鮮飴」という牛皮のようなお菓子をつくられてます。(^_^)/。
> 当サイトのいんちき用語辞典をごらん頂くと、その「朝鮮飴」の画像が見れますよ〜。




フォロー記事一覧:



コメントする

お名前:

電子メイルアドレス(E-Mail):

題名(Subject):

内容(Comments):

関連する記事や参照記事があればそのURLを記入して下さい。
Optional Link URL:

上記のリンクのタイトル
Link Title:

表示したい画像データがあればそのURLを記入して下さい。
Optional Image URL:


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]