無理です(^_^;)


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]

Posted by maeba on May 17, 02 at 08:44:54:

In Reply to: 園田先生に要望をしたいのですが・・・。 posted by minatake on May 16, 02 at 20:54:47:

> 園田先生に「スーチーパイアドベンチャー ドキドキ ナイトメア2」(スーチー3のちるる、ななみ、セイラも入れてR指定で)を作って欲しいと、要望をしたいのですが、だれか園田先生のホームページの場所やメールアドレスを知っている人はいませんか?


有名な話ですが、園田先生は残念ながらインターネットをおやりになっていらっしゃいませんので(笑)ホームページはありません。ということでもちろんメアドも。
それ以前にスーチーシリーズはジャレコがつくったものなので、
権利はジャレコにあるとおもいます。
園田先生がつくる気あってもそれだけじゃ難しいです。
お願いするならジャレコだと思いますよ。
しかし、そのジャレコもいまは、、(^_^;)しくしく。
R指定だとハードも限られちゃいますね。PCだけ?

スーチー3や遊んじゃおうのアンケートに復活を熱く語るのがいちばんいいのかもしれませんね。
個人的にはリリムちゃん好きなので復活希望です。(笑)


フォロー記事一覧:



コメントする

お名前:

電子メイルアドレス(E-Mail):

題名(Subject):

内容(Comments):

関連する記事や参照記事があればそのURLを記入して下さい。
Optional Link URL:

上記のリンクのタイトル
Link Title:

表示したい画像データがあればそのURLを記入して下さい。
Optional Image URL:


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]