リンクありますよ


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]

Posted by 謎 on June 14, 02 at 22:35:20:

In Reply to: Re: 「スーチーパイ3」の画像 posted by tuida on June 14, 02 at 21:39:24:

> > あと余談ですがここのリンクページからリンクしてある「スーチーパイディクショナリー」ラネットさんのページのほうがより活発にスーチについて
> > お話されているので一度御覧になってみてくださいね。
> > とってもステキなサイトですよ。

> この掲示板から「スーチーパイディクショナリー」ラネットさんページに行くにはどうすればいいのでしょうか。見たところラネットさんという名前はこの掲示板には見当たりませんでした。それとソフトのスペックとは何のことでしょうか。

ラネットさんのページはリンクページにありましたよ。
きちんとおさがしになりましたか?
まぁ、英語で書いてあるのでよめなかったのかもしれないですね、
私の紹介が悪かったんでしょうか。ごめんなさい。

下にリンクはっておきますね。


ソフトのスペックっていうのありません。
パソコンのスペックっていうのは簡単に言えば、性能のことですね。
あんまり古いのだったらすると、最新ソフトは動かない場合もありますね。
人それぞれのパソコン環境によって違いますので一概にはいえませんが。そういうことはパソコン関係のところでお聞きになるほうが無難だと思います。
御自分のパソコンをお持ちなのでしたら、
これから少し勉強しておいたほうがよいと思いますよ。


http://member.nifty.ne.jp/wranett/suchie/



フォロー記事一覧:



コメントする

お名前:

電子メイルアドレス(E-Mail):

題名(Subject):

内容(Comments):

関連する記事や参照記事があればそのURLを記入して下さい。
Optional Link URL:

上記のリンクのタイトル
Link Title:

表示したい画像データがあればそのURLを記入して下さい。
Optional Image URL:


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]