Re: もう予約やってますか?


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]

Posted by まえば on September 10, 02 at 22:45:44:

In Reply to: もう予約やってますか? posted by minatake on September 10, 02 at 18:56:50:

minatakeさんこんにちわ。
前おっしゃっていたファン活動のほうは順調ですか?
minatakeさんの活躍を楽しみにしているまえばです。


ええと、私自身は予約をしている場所をしりませんが
秋葉原のゲームショップやパソゲーをあつかっているところなら
たいてい予約できるんじゃないでしょうか?
まだ予約がはじまっているかどうかは、
直接ショップに電話されたほうが
いいかもしれません^^。

私の知っているお店をいくつかあげておきますね。少ないですが、、


メッセサンオー
ソフマップ

あとお願いなのですがこの掲示板に投稿する際は
新規で発言を投稿するのではなく
下にスーチーファンディスクのスレッドがありますので
そちらの下に書いていただけると助かります。
たくさん同じような投稿があっても、情報が分散してしまいますので
いろいろと大変です。(^_^;)
あと、うちのサイトにはスーチー掲示板もありますので
いろいろ聞きたい時にはそちらでぜひどうぞ。
とはいえ、実際管理人も忙しくて調べている余裕はあまりないので
minatakeさんが調べたものをどんどんこちらに情報提供してくださるととっても助かります。(笑)ネットで調べるなら簡単なことですよ♪





フォロー記事一覧:



コメントする

お名前:

電子メイルアドレス(E-Mail):

題名(Subject):

内容(Comments):

関連する記事や参照記事があればそのURLを記入して下さい。
Optional Link URL:

上記のリンクのタイトル
Link Title:

表示したい画像データがあればそのURLを記入して下さい。
Optional Image URL:


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]