ソノケンプラモの情報です


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ ほげほげ掲示板 ]

Posted by EMMAさん(伝言板より転載) on October 29, 1997 at 07:22:33:

園田先生のキャラのミニフィギュアのついたプラモデルが
グンゼから発売されているのを、みなさんご存じでしょうか?
その名も、『園田健一セレクションユーロラバーズクラブ』です。
僕が買ったのは、第一弾の、フィアット500チンクチェンクトです。
夏休み前です。2500円だったと思います。
(ガンスミのメイ、カリオストロの城ではルパンが,ああっ女神様
では、長谷川空が乗っているあれです。イタリア車です。)
フィギュアは親指サイズのが3体,それぞれ名前が付いてます。
(お約束の、ロリキャラあり ^‐^)
ただ、小さすぎるので初心者は、熟練者にやってもらったほうが、
無難だと思いますよ。
ちなみに第二弾は、フォルクスワーゲンです。
作らなくても箱を飾っておくだけでもいいと思います。
もろに園田先生の趣味がでている・・・いい作品です。
完成してないけど・・・(笑)




フォロー記事一覧:



コメントする

お名前:

電子メイルアドレス(E-Mail):

題名(Subject):

内容(Comments):

関連する記事や参照記事があればそのURLを記入して下さい。
Optional Link URL:

上記のリンクのタイトル
Link Title:

表示したい画像データがあればそのURLを記入して下さい。
Optional Image URL:


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ ほげほげ掲示板 ]